Patch 4.5もしくは4.6でのBootsのEnchantmentsおよびSummoner Spellについての変更予定について素案が発表されています。
注意 - 以下はPBEでテストが行われようとしている内容であり、今後テスト次第で変更される可能性が有ります。
Boot Enchantments
全体として、enchantmentsは面白いものだ。性能やHomeguardの占有率をよそに、Season 3ではそのほとんどで特別目立った問題は生じなかった。しかしながら、Season 4では終盤を長引かせますし、意図していたよりも逆転がより困難なものとなっている。
単にEnchantment: Homeguardを変更することで誤った終盤の問題を解決するとは思わないが、全体の状態に影響を及ぼすだろう。ゲーム終了時の問題を若干片付けるためにHomeguardの性能を下げ、攻撃的な機動性と防御的な機動性のオプションの間でよいバランスが取れるように他のオプションのいくつかを強化する。
Enchantment: Homeguard
- 即時全快する効果を削除
- 代わりに、泉に留まっている間、減少しているHealthとManaが毎秒35% ずつ回復
Enchantment: Alacrity
- Movement Speed: 15 --> 20
Enchantment: Furor
- Price: 650 --> 475
Enchantment: Captain
- あなたに向かっているチャンピオンの Movement Speed : 8% --> 10%
- Price: 750 --> 600
Enchantment: Distortion
- Ghost / Flash / Teleport CD Reduction: 25% --> 20%
- 以下のスペルに追加効果:
Ghost
- Movement Speed: 28% --> 35%
- 効果時間: 10 --> 12
Flash
- Cast Range: 400 --> 480
Teleport
- Teleport成功時に3秒間、30% bonus movement speedを得る。
Summoner Spells
Pure defensive supportが support/healingの性質のサモナースペルを持たないことに少しおかしい、また非常に攻撃的なIgniteと幾分攻撃性の低いExhaustを効果のレベルを同じレベルにする。
HealとIgniteの変更でもう少し個性を与え、Exhaustがより多彩なロールへとフィットするように若干再調整する。
Heal
- 最大対象数: 5 --> 2
- あなたとカーソルに最も近い対象にのみ効果を発する(範囲 700)
- カーソルの近くに適切な対象を発見できなかった場合、代わりに近くにいる最も傷ついてる味方チャンピオンを回復する。
- Cooldown: 300 --> 240
- Heal Amount: 90-345 --> 90-495 (増加量はレベルに比例せず、高レベル時により効力が大きくなる)
- 追加効果: 回復された対象から全ての回復減少効果を取り除く
- 追加効果: 回復された対象は2秒間、30% Movement Speedを得る
Ignite
- 追加効果: 効果時間中、ステルスではない対象の視界を得る
Exhaust
- Movement Speed 減少率: 30% --> 25%
- ダメージ減少率: -30% --> -50%
- Cast Range: 550 --> 650
公式フォーラム
[Planned 4.5 or 4.6] Summoner Spell and Enchantment Changes
0 件のコメント:
コメントを投稿