告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年3月18日火曜日

壊滅した都市のヒーロー - "The hero of a fallen city"


Rumbleの新スキンと思しきSkin Previewが告知されています。



03/18 04:18 投稿
03/18 17:43 追記 - invenの投稿を追記


守ることができないとしたら、どうやってヒーローになればいいんだろう?

これで終わりじゃない。アップグレードの時間だ。俺がyordleの底力を見せてやる。



公式記事のタグはskinpreviewとなっています。

公式記事
The hero of a fallen city | League of Legends



03/18 17:43 追記 - invenの投稿を追記

韓国の掲示板、invenにRiot룬테라 (Riot Runeterra)氏が天元突破グレンラガンのパロディネタを書き込んだそうです。

都市は破壊された、もうありはしない!
だけど、俺のボディに。この胸に、一つになって生き続ける!

火炎放射は天を灼く!
Bilgewaterが止めようとしても吹き飛ばして、突き抜けたなら俺の勝ち!

俺を誰だと思ってる、俺はRumbleだ、ココナッツ売りじゃない、

俺は俺だ!Rumbleだ!

原文
몰락한 도시의 영웅 - LOL_실시간유저정보

reddit
TTGL Rumble confirmed from Korean Riot employee : leagueoflegends

0 件のコメント:

コメントを投稿