ブラジルサーバで13人のプレイヤーのアカウント停止および1年間の競技シーンからの追放処分が発表されました。
今月初め、海外のフォーラムのredditでブラジルサーバのユーザーがブラジルサーバでの競技プレイヤーの腐敗とRiot Brasilの対応を批判する内容の投稿を行いました。
そして同スレッドではRiot BrasilのPokemon Breeder氏が事態への対応を行うことを約束、今回13人のプレイヤーへの処罰を発表するに至りました。
関連記事
Game 4 Broke: Brasil Serverの現状とRiot Brazilの回答
以下、今回発表された内容です。
先週、Riot公式の大会から利用規約に違反したプレイヤーのBANを決定した。
通常、フォーラム上ではBANを告知することはない。そして、ニ度とすることは無いだろうが、今回初めてのことなので公平を期して背景について話したいと思う。
プレイヤーが各々のアカウントで被った全ての罰はRiot の主催、スポンサードしたイベントに対して適用される。この投稿に加え、他の全てのPro-esports 意識/行動に反する行為は競技からBANされるだろう。
プレイヤーが利用規約の違反を続けた場合にはBANの期間の延長と告知をすることについても述べておく。
以上より、次のプレイヤーたちは1年間、全てのRiotの大会への参加を禁じられる。
- Prince
- Brucer
- m7z
- Zantins
- esA
- plaa
- Krow
- Elohell
- NiGuiTi
- Leoxuzo
- RedBeard
- OwNinG
- Volponi
これら全てのプレイヤーのアカウントはBANされる。違反した他のプレイヤーについてもゲームと競技からBANする。
これらの罰則は本日2014年3月24日より施行される。
再度、述べておくと、我々はプレイヤーの動向を深刻に受け止めている。私たちは競技環境と行動についての信頼性と質を保つ責任があり、妥協は許されない。
疑問等があれば質問してください。
公式フォーラム(ポルトガル語)
Suspensões do Competitivo - Comunicado Oficial - Comunidade League of Legends
reddit(英訳)
13 Brazilian accounts banned from competitive play : leagueoflegends
0 件のコメント:
コメントを投稿