近日中にPBEへの実装が予定されているSkarnerの変更点です。
Skarner PBE Feedback/Bugs Thread
以下は変更点の一覧です。
今後、PBEなどでのフィードバックにより変更される可能性があります。
[NEW] Crystallizing Sting ( Passive )
- Champions / large monsters にスキルでダメージを与えた場合、Crystal Poisonを付与する。
- Crystal Poisonが3スタック付与されている対象を攻撃した場合、20-105の追加ダメージを与え、対象を0.5/0.75/1秒スタンにする
- スタン後6秒間は、対象にCrystal Poisonは付与されない。
Crystal Slash ( Q )
- [NEW] Crystal Energy Bonus: Skarner はスタック1つにつき、3/4/5/6/7% Movement speed を得る。
- [NEW] 通常攻撃はCrystal Slashのクールダウンを0.5s 短縮する (Championsに対しては2倍)
- Base physical damage が 25/40/55/70/85 から 20/30/40/50/60 へ減少
- Base physical ratio が 0.8 から 0.4 へ減少
- Bonus magic damage が 24/36/48/60/72 から 20/30/40/50/60 へ減少
- Bonus magic ratio が 0.4 から 0.2 へ減少
Crystalline Exoskeleton ( W )
- Cooldown が 16 から 13 seconds へ減少
Fracture ( E )
- Base damage が 80/120/160/200/240 から 40/60/80/100/120 へ減少
- AP ratio が 0.7 から 0.4 へ減少
- Cooldown が 14 から 12 seconds へ減少
Impale ( R )
- Cooldown が 130/120/100 から
100/90/80110/100/90 へ減少 - Impaleは対象のCrystal Poisonのスタックを全部消費して、スタック1つにつき 50/75/100 damageを与える。
以下、6/6の修正内容です。
Crystal Slash ( Q )
- ダメージが20/30/40/50/60から20/32/44/56/68へ増加
Crystalline Exoskeleton ( W )
- クールダウンが一律13から13/12.5/12/11.5/11へ減少
0 件のコメント:
コメントを投稿