告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年6月9日月曜日

One for All: Mirror Modeが終了


現地時刻の6月9日00:00をもって、期間限定ゲームモードであるOne for All: Mirror Modeが終了しました。




One for All: Mirror Modeはたくさんの思い出をくれた……Volibearたちの馬跳び、飛び交うBlitzcrankのRocket Grabのコンガ・ダンス、一瞬でpentaを叩き出すShyvanaですら、今となってはいい思い出だ。でも、Tristyが火炎放射のしすぎでオーバーヒートした後も、Rumbleがこのメカに抱く信頼のように、OFA: Mirror Modeもまた、開発室に帰る時が来たのだ。遊んでくれてありがとう──全ての素晴らしいフィードバックを胸に、未来のモード開発に挑むよ!

公式告知

0 件のコメント:

コメントを投稿