告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年6月26日木曜日

CLG.Seraph – AMA


「Counter Logic Gaming」のTop Laner、Seraph選手のAMAです。


iBUYPOWER Gaming NewsCLG.Seraph - AMA Answer blog » iBUYPOWER Gaming News

Q. Najin Shieldのチームメイトと比べて、CLGのメンバーのメンタリティーの違いはなんですか?

勝利を渇望しているのは全員同じだと思います。


Q. Doubleliftは韓国のADCと同じくらい凄いですか?(例えばImpのような)

彼は上手いと思いますが、私はbotlaneが下手なので正確にはわかりませんので、判断しかねます。


Q. リワーク後のNidaleeについてどう思いますか、ビルドはどのようにしていますか?彼女はどのレーンがあってると思いますか?

lv5まではbuffでlv16以降はNerfだと思います。
私のビルドはsorcerer’s boots Iceborn gauntlet Botrk / warmorg thorn mail/ Voidstaff or Banshee or G.A です
PounceのCDが非常に長く、PassiveのMSが逃げるのに適していないため、よりハイリスクハイリターンとのプレイとなりました。


Q. 以前、このメタが好きではないと話していました。もし、変えることができるとしたらどのようにしますか?

Randuinがnerfされ、dragonのgoldが増加し、TPがnerfされ、2v1 Laneは常にリスクを抱え、多くのAPチャンピオンが使うことができるようになったため、4.10はtop laneにとって非常に良いパッチだと思います。


Q. CLGに入らなかった場合に他のプランはありましたか、それともプロプレイヤーになることを諦めていましたか?

実のところ、私はプロプレイヤーにはなりたいとは思っていませんでしたが、私が以前入っていたアマチュアチームのmidlanerはプロプレイヤーになり、それがモチベーションになりました。もし、CLGに入ってなかったら、私はLeagueをプレイせずに勉強していたことでしょう。


Q. "Seraph"という名前の由来は?

2年前、Leagueの友人から勧められました。


Q. NAで対面する際に最もつらいtop lanerはだれですか?よければ理由もお願いします。

Zionspartanです。
実際どのToplanerもZion styleはつらいと感じています。彼は1v1が上手いだけでなく、CrumbzがTopに頻繁に居座ってますから。


Q. 北米での嬉しかった出来事は?

Hotshotに初めて会ったことです。私はHotshotのファンだからです。


Q. 北米のtop lanerは韓国と比べてどうですか?どこが違いますか?

韓国のtop lanerたちはもっと積極的で、より激しくSnowballします。


Q. Lustboyが彼のAMAで北米は韓国に1年以内に渡り合えるチャンスがあると言っていました。それについてはどう思いますか?

同意します。ほとんどのチームにコーチやアナリストを備え、彼らの問題点はより迅速に修正されることになるでしょう。


Q. top lanerが過小評価されている点は何だと思いますか?

Top Lanerは序盤から中盤にかけて、dragonを取るタイミングを決め、序盤にtop lanerはSnowballできるので重要だと思います。ただ、1v1の試合だけです。


Q. CLGに対して一番の脅威となるチームはどこですか?どのtop lanerを一番尊敬していますか?

TSMとEGです。両方のチームがアドバイザーを備えています。私は両方共にSemi Finalへ行くと思います。私のアイドルはSaveです。彼は完璧なtop lanerです。


Q. 米国と韓国での生活面での違いはなんですか?CLGでの生活でなれたことは?

米国では車がないとどこにもいけませんね。


Q. 終盤、Top laneで最も強いのは誰ですか、Jaxではないのですか?

Solo QではTryndaとKha'zixがベストだと思います。Jaxは強いとは思いますが、Solo QでJaxがBanされる理由はわかりません。


Q. 米国で気に入ったものはなんですか?

おいしい食べ物とナイスなファンたちです。


Q. 米国に移住して最もカルチャーショックを受けたことは?

ゲーム内のPingが70-110が当たり前なことが信じられませんでした。韓国では個人の部屋で5-9 Pingでした。


Q. 4.10でTopで最も強いチャンピオンは?

Solo QではRumble, Trynd, Shyvです。


Q. ゲームを始めたときのお気に入りのチャンピオンは何でした?

Ashe と Nidalee。


Q. 他のロールをプレイするとしたら何を選びますか?理由も聞かせてください。

Supportします。League をプレイするまではいつもヒーラーとサポートヒーローをプレイしていました。


Q. CLGでこれまでの一番良い思い出は?

最初に来た時のAphrooとのduo Qです。


Q. チャンピオン選択での発言権は?あなたは何を使うか事前に決めるのですか、それともPick/Banの最中に変えることができますか?

私とLinkが話をして、それから選択します。


Q. カリフォルニア以外で行きたいところはありますか?

ニューヨークへ行ってみたいです。


Q. CLGのメンバーはどうですか?

みんな親切で気を使ってくれます。


Q. 誰と一番相性が良い?

全員です。

0 件のコメント:

コメントを投稿