告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年6月3日火曜日

Counter Logic Gaming がTwitch.tvとパートナーシップを提携


北米のプロチーム、「Counter Logic Gaming」がTwitch.tvとのパートナーシップを提携したことを発表しました。




北米のプロチーム、「Counter Logic Gaming」と世界最大手のゲーム配信サイト「Twitch.tv」が複数年のパートナーシップを結んだことを発表しました。

“時間がかかったが、たどり着いた” とチームの設立者兼代表のGeorge “HotshotGG” Georgalldis氏。
“私とCLGのメンバーは戻ってきました。私はCLGのファンが長い間、この瞬間を待ち望んでいたことでしょう。そしてようやくファンに報告することができることをうれしく思います。 ”

TwitchのCOO、Kevin Lin氏“ようやく私たちのプットホームにCounter Logic Gamingを迎えられたことに喜んでいる”と話しています。



CLG メンバー配信リスト - http://www.twitch.tv/team/CLG


配信開始後、Doublelift選手は一時視聴者が76,000人、HotshotGG選手とAphromoo選手は10,000人を超え、その人気をアピールしています。

今回のTwitch提携に伴い、CLGはAzubu.tvとのパートナシップは解消することになりました。

また、Twitchとの提携の他にサプリメントなどを扱う「Cellucor」 とのスポンサーシップ契約も発表しています。

CLG Partners with Twitch and Cellucor - News - CLGaming.net
CLG Parts Ways with AzubuTV - News - CLGaming.net
Official CLG Team Jersey Now Available for Pre-Order - News - CLGaming.net

0 件のコメント:

コメントを投稿