告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年11月5日水曜日

Champion Update: Singed


SingedのSmall Champion Updateが告知されています。



Champion Update: Singed | League of Legends


Sionの雄大な到着に続き、比較的小さなチャンピオンアップデートを行います。その最初となるチャンピオンはSinged、新しいモデルとなり、全てのスキンのテクスチャがアップデートされ、ゲームプレイに小さな修正が行われます。


Singedは私たちにとって面白いプロジェクトです。大勢の古いチャンピオンは視覚的なものをゼロから再構築する際に、Singedのrigは実際にはまだまだ良い形状であることを発見しました。彼は平べったい足のモデルの下にユニークで見分けやすいアニメーションを持ちあわせており、つまるところ、彼のモデルとテクスチャを今日の標準のものへとアップデートする作業は非常に簡単に済みました。

だから、私たちは実行しました、そして私たちが狂気の化学者のフードを開け、彼のゲームプレイを調整する機会を得ました。
私たちはまだ十分な変更を行ってはいませんが、Singedのプレイヤーにスキルのコンボを追加することで快適さを向上させ、彼のUltimateにLate-Game Scalingを与えました。




今はこれだけです!近いうちにお届けであろうチャンピオンアップデートニュースを楽しみに!