告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年11月21日金曜日

Patch 4.20 Notes Contexts - various changes


Patch 4.20のContext(要旨と背景)の訳です。

Context(要旨と背景)をパッチノート訳とは別にしていますが、変更点同様、1つにまとめるとかなり長くなってしまうため、分割することにしました。ご了承ください。

対応している部分のPatch 4.20の訳についてはPatch 4.20 Notes - various changesをご覧ください。


その他の変更

サモナースペルに必要なレベルの見直し(Summoner Spell Level Requirements)


Smiteが非常に複雑になったため、サモナースペルに必要なレベルを再検討できると考えました。


スコアボードの変更(Scoreboard Changes)


アクティブアイテムおよびBuffのUIアップデート(Active Item & Buff UI Updates)

中央のHUDの上にスキルアイコンを追加することで、アクティブアイテムに対して、より影響力の大きなUI処理を行いました。Zhonyaが使えるようになっていたのに気付かなかったとしても、もう言い訳はできません! また、buffを2つの種別に分け、刻々と変化する意志決定に対してもたらされる情報に優先順位をつけるため、別々のUIスペースで表示することにしました。戦術コマンドが中心となるように、このアップデートの両方はスキル表示列の中央に固定されているはずです。これらの変更は……明確さ当サイト訳)を目指して!

LeaverBuster


パッチャーの改善(Patcher Improvements)


試合終了時のギフトおよびストアの改良(End of Game Gifting & Store Improvements)


試合終了時のギフト(End of Game Gifting)

試合終了時のギフト贈呈は、皆さんが試合後のロビーを使って仲間のサモナーにギフトを贈る、新しい方法です。Patch 4.20のローンチ後数週間、次のパッチまでの期間で私たちはローンチの波状攻撃を行う予定なのです。この段階的なローンチにより、ロールアウト期間にも私たちの足取りは軽いままでしょうし、全てが使えるようになれば、皆さんにとって出来る限り最高の経験が始まると思っています!

助けてくれたプレイヤーに感謝を述べたり、誰かの最初のPentakillを祝ったりしたい時、対戦後に感謝や賞賛の証を贈ることができるようになるのは、もうすぐです!


ストアの改良(Store Improvements)


バグ修正