告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年11月19日水曜日

アルファからの長い旅路:創設者たちからのメッセージ


サモナーズリフトのアップデートが全キューに適用されたことに伴い、Riot Gamesの二人の創立者からのメッセージが掲載されています。


A Long Way from Alpha: Letter from the Co-Founders | League of Legends

最初に新サモナーズリフトの初期コンセプトを見た時、「Leagueはなんと遠いところまで来たのだろうか」私たちはそんな思いに打ちのめされました。6年と少し前、ゲームの最初のマップのコンセプトを作り始めた、草創期のRiotは、会議室と名付けられた押入れのようなオフィスを使っていました。Ryzeはまだあごひげの生やし方を知りませんでした。当時のTryndはヤギのようなひげを生やしていました。私たちは二人とも独身で、子供のように孤独でした。


それから何年か経つ内に、私たちは数回の誕生日を祝い、新しい家族が加わることを喜び、標準解像度のテレビに別れを告げました。私たちは経験豊富で才能あるアーティスト、エンジニア、デザイナーの手で、Riftの色を新しく塗り直す以上のことをやり遂げました。明確で、まとまりがあり、目を引き寄せずにはいられないよう体験へとRiftを進化させるべく、彼らは手を動かし続けています。

なぜなら、サモナーズリフトは、私たちのびっくりするようなカムバックや、ばかげたPentakillのための舞台に留まらないからです。私たちの多くにとって、そこは第二の故郷なのです。そこは私たちが笑い、泣き、友や見知らぬ人といっしょに挑戦する場所なのです。Leagueのゲームプレイの根底に横たわる基礎をアップデートでき、私たちはとてもワクワクしています。


旅はまだ始まったばかりです。所属するひとりひとりが誇りを持つに足る、大きく情熱的なコミュニティといっしょに、Leagueのメインステージでの新たなる伝説的瞬間をみんなで体験できるよう、私たちは磨きをかけ、テストし、アップデートを続けることでしょう。Riftでお会いできることを祈って。

Ryze and Tryndamere