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2013年7月30日火曜日

Let's talk about Skarner - " I miss your kind "


Skarnerの調整についての素案です。


Skarner, I miss your kind - Page 29

注意 - この内容は初期案です。今後の大幅な変更が予想されます。

全般
- 全てのスキルの消費マナを減少(多分最初に槍玉に上がるのは非常に消費量の多いE)

Q
- Qは最初のQにのみSlowが発生するように変更することで永続的なSlow状態になることを防ぐ。その分バランスを取るため、時間が経つ毎に減少するより強力なSlowに変更することでCounter Playを余地を設定。

W
- VolibearやUdyrなどのような他の似たチャンピオンにより近づけるため、移動速度増加のbuffを向上
- 逃げる手段として強くなり過ぎないために、移動速度増加効果は時間経過により効果が上がるようにするかもしれない
- クールダウンを18秒から14秒に減少して以前の状態に戻す
- Eの回復削除を埋め合わせるために、シールド量とAPレートの増加
- 攻撃速度増加を削除

E
- 回復を削除、代わりにEでマーキングした対象を攻撃時にSkarnerに攻撃速度増加buffを付与
- total damageの増加、ただし、最初のダメージ分とマーキングした対象を攻撃分に分割
- マナコストの減少
- 投射速度、詠唱速度などのいずれかもしくは全てにおけるユーザービリティーの増加

R
- R使用時におけるきわどいケースでの信頼性の修正

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