告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年4月2日水曜日

中立クリーチャーの再分類 - DragonとBaron Nashorの本当の名前が明らかに


Heimerdingerによる研究の結果、DragonとBaron Nashorの名前が明らかになったそうです。




注 - 以下の記事は4月1日の告知の訳です。

以下、Heimerdinger氏の発言です。
私はSummoner's Riftの中立クリーチャーの分類に取り組んできました。9,000を超える演算の結果、Dragonの本当の名前が'Dazza'であると判別しました。
もうひとつ、魅力的な発見はBaron Nashorとして知られる存在の名前が'Bazza'ということです。
League of Legends は私にこれらの分類が今夜修正されることを保証しました。

公式告知 / オセアニア
Neutral creature reclassification | League of Legends


0 件のコメント:

コメントを投稿