告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年4月8日火曜日

未来へと羽ばたくUltra Rapid Fire!


現地時刻の4月7日23:59(日本時間で4月8日15:59)で終了と告知されていたU.R.F.ですが、現地時刻の4月13日まで終了が延期されることとなりました。

現地時刻の4月13日23:59(PDT)は、日本時間で4月14日15:59となります。


以下は公式告知の訳となります。


今週の残りはたっぷりと着込んで暖かくする必要があるぞ。Ultra Rapid Fireのクールダウンがもうちょっと続くからだ。元々はエイプリルフールのジョークのつもりだったが、みんながあんまりにもU.R.F.に熱中するので、私たちは他のFeatured Game Modeと同じくらい長く行うべきだと思わされたんだ。

ウルトララピッドな嫌らしさがひどいので、U.R.F.からもう何体かのチャンピオンを取り除くことにした(カスタムゲームではOPさを楽しめるよ)。
  • Hecarim
  • Soraka
  • Nidalee
  • Alistar
  • Kayle
  • Skarner
4月13日の日曜日いっぱい、U.R.F.をお楽しみください!

0 件のコメント:

コメントを投稿