告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年4月20日日曜日

Facebook訳: Dont Mash Me 選手の述懐と今後について


リクエストにありました、Curse AcademyのADCarry 、Dont Mash Me選手のFacebookへの投稿の訳です。


Facebook | Dont Mash Me
DontMashMe - The old GGU DontMashMe is kicking in as I...

これを書いてる時点ででGGUのDontMashMeはくたばった。ブログを好きな人は多いが同じくらい嫌ってる人もいる。手短にまとめよう。私は負けた後も何とか頑張っている。Diamond / Kabigonの諸事情から直前にサブのサポートを使わなくてはならなかったのは不幸だった。Lord Sheepは必要な時にどこへ行ったんだ?私は今週勝てたことすら驚いている。少なくともそれは期待よりはましだった。冗談はさておき、みんながゲームを楽しんでくれたなら幸いだ。

今週末君たちの多くは見ただろうが、入替戦の最後の座を賭けたBo5でcomplexity blackに敗れた。私はPatに起きたことから話そうと思う。これは彼の全く初めてLANでした(ステージの上ではなかったけれども)。今週がはじめてのLANにも関わらず彼は非常に良いプレイをしましたが、一つだけミスをしてしまいました。人々からは非難されました。このゲームのベテランたちはずぶといが、試合後にPatが受けたものは100%不当なものでした。同時に彼はソーシャルメディアに書かれていた彼への中傷を読みました。全てのソーシャルメディア/ずぶとさ/批判などの全て。プレイヤーはプレイヤーと正しい見解をもっている人物(思いつくのはMonteやThoorinなど)が評価すべきです。

非常に接戦だったが、complexity blackが上回ることになった。入替戦での幸運を祈る。

Coastで起きたことを話してもよい頃合だと思う。正直、チームがあってなかった。いつも不満を感じていたし、それでプレイも悪くなっていった。bottom laneのDaydreaminと私の間にはシナジーがありませんでした。私たちは一度も上位6位に入れなかったし、それからは悪化の一方だった。最大の疑問は・・・2位のチームから7位どうやったら落ちるんだ?もし、君がチームのプレイヤーなら、どう思う?それについてはあまり話したくはない。彼らが良いシーズンを迎えていることは嬉しいし、プレイオフでも上手くやってくれるだろう。これは何度も言ってることだ。Zionはプレッシャーのかかった大事な試合で大きな存在になるだろう。GGUを出来ることを祈ろう。まとめると、態度、仕事倫理、パーソナリティがチームがかみあわなかった。

個人的な話をしよう。長い期間、私はLive settingでプレイしていた(7 ping !!!)。非常に低いPingでのプレイはプレイヤーとして一般的に上手くなります。

低Pingについて説明しよう。Pingは心底問題だった。もしPingが高いがあれば、おそらくそっちを使っていただろう。10 ping 以下はイカレてる。
Microing (attack moving / kiting), hitting your spells, juking / flashingは非常に簡単になる。キャラクターからのレスポンスはリアルタイムだ。カナダのオンタリオ州でプレイしており、東海岸の酷いインターネットだった。自分のキャリアの中で120 ping でプレイした状態から20-60 pingに変わるのは多分一番大きなインパクトがあった。MalphiteのUltをFlashで避ける自信ガある。通常攻撃は思うように出て、Microingは凄くスムーズだ。これについてはずっと言い続けることができるだろう。まとめ:低いPingは素晴らしいものだ、East Coast Server が必要だ!

Top Tier adcについての質問があるので答えよう。

Best (安全は何事にも変えがたい): Caitlyn Lucian
(Hyper Carry): Vayne Twitch
(Standard AoE): Graves Miss Fortune

気に入っていて、状況にあっていればどれも良い。 (Draven Kog'maw Sivir も頭に入れていくと良い)

Blogに書いてから見る目が大きく変わった。”もっと恵まれるべきだ””LCSに出るべきだ”とメッセージをくれる人もいた。これらのコメントが本当かどうかは別にして。そこには真に理解する必要のある何かがあった。League of Legendsはチームゲームだ。もし、あなたがチーム内の”最高”のプレイヤーなら、あなたの働きはチームメイトを素晴らしいものにすることに役立つだろう。結局、チームゲームなのだから。別の方法を試そうとせず、人を間違った理由で解雇したり、追放しても何も解決しない。GGUにいた頃から、今に至るまで信じていることだ。

最後に悲しいお知らせをする。もしチャンスがなければ今年でLeague of Legendsを引退するかもしれない。チャレンジャーシーンに長い期間居座る価値はない。Coke Zero Leagueは役には立っているものの、Challenger Sceneを安定化させるために十分なものではない。

Curse, Cooler Master, Alienware , Energemsは応援しています。

今日はAzubuで配信するつもりです: http://beta.azubu.tv/DontMashMe

Facebook: https://www.facebook.com/DontMashMe

twitter: https://twitter.com/DontMashMe

youtube: https://www.youtube.com/user/DontMashMeLoL

応援してくれた家族とファンには感謝したい。

辛い頃、私を助けてくれた友人への愛を込めて。君のことだよ。

Facebook | Don't Mash Me
DontMashMe - The old GGU DontMashMe is kicking in as I...

0 件のコメント:

コメントを投稿