告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年1月4日金曜日

Team FeaR acquires Zuna and Sycho Sid.

Season 3に向けてTeam FeaRは元CLG.BlackのZunaとSycho Sidを新しいメンバーとして迎えることになりました。


Team FeaRは前身のMonomaniac Ferusが解散した際のBalIsの離脱により、Topが不在だったこともあり、去年の下半期ではTeam FearでTopでプレイしていました。

昨年末、正式にAphromooがCLGに移籍、CLG.Blackが解散したことで新たにSycho Sidを加えることになりました。
ZunaはCLG.BlackでJungleをプレイしていましたが、Hoodstompが離脱して以降はADCをプレイしていたということもあり、Sycho SidがTop、ZunaがADCをプレイすることになったようです。


FeaR Debuts New Roster, Brings On Sycho Sid, Shifts Zuna
http://ggchronicle.com/fear-debuts-new-roster-brings-on-zuna-and-sycho-sid/

0 件のコメント:

コメントを投稿