告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年1月15日火曜日

Bigfatlp is now a sub for CLG

Counte Logic Gamingのmid、bigfatlpがrosterから外れることになりました。

注意 - 誤訳の箇所が他の記事より多いかもしれませんが、その点はご了承ください。
彼は自身のfacebookで以下の様に語っています。

CLGのファンとそれに自分自身に勘違いがないようわかりやすく説明したい。
これは非常に長く、自分自身でも読みたいと思わない。

俺は今からCLGのサブになります。

長い間、チームとしてプレイするときに違和感を感じていた。特に大会で。
(ゲーム中に上手くプレイできてCarryできたとしても、正しい流れを感じられない)
いつになってもプロプレイヤーに小便を引っかけようとしている糞ったれな口だけ野郎が間違いなくいます。だが、彼らは俺のようにはなれない。(ほとんどの場合、ただ俺をいらいらさせるだけだ)

俺が感じている不要な感情のほとんどはチームメイトの中で雪だるま式に俺への信頼が無くなっていくことによるものだ。

これはここ1ヶ月や2ヶ月の話ではなく、もう大分長い。HotshotGGにも共通の敵といえる、言ってみれば"雪だるま式信頼減少"だ。

これが最近、そして過去の両方にあった多くの議論や揉め事の理由のほとんどだ。
しかし、Hotshotのように何時間も叫んで、別の時にまた持ち出すのことを取り上げるのは悪いことだとは思わない。

彼らの言ってることを無視して自分自身のゲームに集中しようとするが、練習にいくと、ゲームをプレイしたり、プレイを組み立てたり、チームを調整することよりも人々が考えてることのほうに注目がいってしまう。


それは彼らの問題じゃない。多分俺の問題だ。
彼らは人間だし、ただ反応しているだけだ、そしてそれは長い間雪だるまのように膨れ上がっていたんだと思う。とても長い間、それを頑張ってきたように思う。
DotAをプレイしていた頃は俺の地震は軽くDoubleliftの2倍以上の全知全能の神みたいなレベルだった。長い間これが真実だった、season 1へ戻ろう。

自信、信念、信頼とは俺のようなプレイヤーのためにあるものであり、そのほとんどを失い、でたらめにプレイしはじめ、同じ場所で立ち止まっているのは非常に残念なことだ。

これは本当に長すぎた。最終的に彼らがL1nk114に先発メンバーにしなかったとしても、先の理由と全体的な不快感から彼に譲っていたと思う。(彼が俺よりもはるかに良いってわけではないが、それでもまだかなりの確信がある。)

jijiのファンたちへ、俺はこれからもっとリラックスする。エンターテインメントモードで配信、トレーニングを行い、もっと配信して、もっと彼女と戯れて、もっとお前らと話をしたい。

追伸 俺はCLGのコーチになるようにも頼まれていて、そうするつもりだ。(もし、Season 3の先発メンバーだったとしても、やっていただろう)。俺は彼らが怠けないように厳しく鍛え上げてやろうと思ってる。だが、今俺を悩ませているのはこの愚かで野蛮で狂った奴らに相手に自分の仕事を覚えさせるのは難しいってことだ。続きは後日にでも。

さらに追伸 寄付歓迎!俺はサブとしてはあまり給料がでないだろうし、リラックスしてトレーニング/エンターテインメントモードをオンをしている間、彼女を養うためにしばらく配信に頼ることになるだろう。FacebookやOwn3dにボタンを置こうかと思ったけどわからなかった。 https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=7L73AHVXD8D86 どうすればいいの?

2011-10-05 IEM Guangzhou, Grand Final. AnnieとGangplankのgankで俺は死んで、それから何度もgankされて、Annieがsnoballしたのを世間では忘れられているが決して忘れない。


要約 - solo queueのへたくそどもとranked team作って、LCS teamと練習して遊ぶかもしれない


bigfatlp - facebook
https://www.facebook.com/LoLbigfatlp/posts/507862152570471

reddit - Bigfatlp is now a sub for CLG
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/16lzic/bigfatlp_is_now_a_sub_for_clg/

0 件のコメント:

コメントを投稿