2014年6月11日水曜日

Woad Scout QuinnはFreljordのために戦う


Quinnの新スキン・Woad Scout Quinnが販売開始になりました。定価は975RPとなります。



静寂を破る軍隊はいない。彼女の動きを妨げる重装鎧もない。Valorの他に心配してくれる者もいない。これがWoad Scout Quinnが全力を尽くせる場所なのだ。

山々の間に、烏の声が谺(こだま)する。

Quinは近くで梟(ふくろう)が旋回している場所を見つけた。彼の雪花石色の羽根の中では、翼の先端がコバルトブルーに輝いている。見つけた巡視隊の上空で滞空してから、ValorはQuinnが見下ろす山道の向こうへと彼らを追った。彼女の下でValorと彼らが交錯すると、Valorは一人の兵士の上空を横切り、彼に氷の印をつけた。

彼が、最初だった。

Quinは雪の中から立ち上がった。Valorが一団に突っ込むと、クロスボウがリーダーの胸目掛けて矢を吐き出す。Valorが起こした雪まじりの鋭い風に巻かれて視界を失っている兵士の胸を砕きつつ、Quinはその男を跳び越える。

Quinnは地面に着地すると、真紅に染まる雪の上で苦悶する、ただひとり残された生存者を見下ろした。Valorが差し伸べられた腕に留まる。

「戻って族長に伝えろ。ここはWoadの支配圏だと」



Woad Scout QuinnとともにFreljordのために戦おう。ストアにて975RPで販売開始。