最近のチャンピオンやアイテムの調整、スキン、ゲームモードについての話をまとめました。
Urgotのアップデートについて
Undeath, Terror and Acid Hunters: Let's talk Urgot First Riot Post - Page 36 - League of Legends Community
今回のは小さなアップデートです。
Q
Mana costは40へと巻き戻し。現在の評価(非常に限定したテスト)は上手く使うことによって、AAと合わせてLast Hitが取りやすくなることで、Urgotがビハインドとなった場合の主要な強さはマナの返還だ。
コスト増加は多分必要なく、もし問題が生じるようであれば後ほど増加させる。
Ult
Ult完了時にUrgot Playerのカメラが異動しなくなる。
AR/MRは0.25秒後ではなく、即得られるようになる。
Ult完了後1秒間はユニットの衝突判定を無視する。
追記
ULT中にWを使用できるようにする可能性を考えている。
Mana Scalingについても可能性として考えている。
UrgotのPassiveについても変更される可能性は高い。
Passiveの効果にかかわらず、UrgotはAAやAcid Hunterを使用するだろうし、全体にダメージをばらまくよりも対象1人に集中砲火を浴びせるだろう。
Passiveについてはまだアイデアが固まっておらず、他のスキルが決定した後に検討する。
関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Patch 4.15のあたりを目処にUrgotのスキル調整が予定
Evelynnのスキンについて
NEW SKIN FOR EVE PLZ
Iron Stylus氏は以下のように説明しています。
Visual Updateが行われるまでほぼリリースされることはないだろう。彼女は渦中にあり、それが最良です。
Doom Botsの種類
Doombots - League of Legends Community
Meddler氏によれば全サーバ共通で15種類です。
もしゲームモードが好評なら再度実装する際に数を増やすかもしれないそうです。
- Amumu
- Annie
- Blitzcrank
- Cho'Gath
- Ezreal
- Fiddlesticks
- Galio
- Karthus
- Lux
- Malzahar
- Morgana
- Veigar
- Wukong
- Ziggs
- Zyra
Cinematic Videoが作られない理由
redditで上記のような動画があまり作られない理由について、RiotSargonas氏は"非常にリソースと時間を必要とするので簡単には作れない。数が多くない理由についてはご理解いただきたい。"返答しています。
Chaliceについて
Concerning Chalice
ricklessabandon氏の見解は以下の通り
Chaliceについては近いうちにテストを検討しています、まだ決定事項ではありません。
もしゲームプレイチームが早めに対応したいと考えた場合(例えば、Chaliseはすぐに修正すべき問題だと考えた場合など)、4.13や4.14の開発サイクル中にテストが行われるかもしれません。
それ以外の場合は、2015 preseasonで行われるでしょう。
テストのみでタイムラインは決まっていませんが、私たちはレーダーに取らえています。
Vel'kozの変更について
RiotRepertoir comments on 7/16 PBE Update
7/17にPBEで変更されたVel'kozについて、RiotRepertoir氏が詳細を説明しています。
現在、PBEでテストされている内容は以下の通りです。これは変更される可能性があります。
W:
- W1の幅がW2と上手くマッチするように増加
R:
- 射程が見た目と上手くマッチするように1500から1550に増加
- ダメージが500/700/900(0.6)から 350/475/600 (1.5) に変更
- スローの効果が20%に増加
- スローは5回までスタックするようになる
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