告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年7月18日金曜日

最近のチャンピオンやアイテムの調整、スキン、ゲームモードについて


最近のチャンピオンやアイテムの調整、スキン、ゲームモードについての話をまとめました。


Urgotのアップデートについて

Undeath, Terror and Acid Hunters: Let's talk Urgot First Riot Post - Page 36 - League of Legends Community

今回のは小さなアップデートです。

Q
Mana costは40へと巻き戻し。現在の評価(非常に限定したテスト)は上手く使うことによって、AAと合わせてLast Hitが取りやすくなることで、Urgotがビハインドとなった場合の主要な強さはマナの返還だ。
コスト増加は多分必要なく、もし問題が生じるようであれば後ほど増加させる。

Ult
Ult完了時にUrgot Playerのカメラが異動しなくなる。
AR/MRは0.25秒後ではなく、即得られるようになる。
Ult完了後1秒間はユニットの衝突判定を無視する。

追記
ULT中にWを使用できるようにする可能性を考えている。
Mana Scalingについても可能性として考えている。

UrgotのPassiveについても変更される可能性は高い。
Passiveの効果にかかわらず、UrgotはAAやAcid Hunterを使用するだろうし、全体にダメージをばらまくよりも対象1人に集中砲火を浴びせるだろう。

Passiveについてはまだアイデアが固まっておらず、他のスキルが決定した後に検討する。

関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: Patch 4.15のあたりを目処にUrgotのスキル調整が予定



Evelynnのスキンについて

NEW SKIN FOR EVE PLZ

Iron Stylus氏は以下のように説明しています。

Visual Updateが行われるまでほぼリリースされることはないだろう。彼女は渦中にあり、それが最良です。



Doom Botsの種類

Doombots - League of Legends Community

Meddler氏によれば全サーバ共通で15種類です。
もしゲームモードが好評なら再度実装する際に数を増やすかもしれないそうです。


  • Amumu
  • Annie
  • Blitzcrank
  • Cho'Gath
  • Ezreal
  • Fiddlesticks
  • Galio
  • Karthus
  • Lux
  • Malzahar
  • Morgana
  • Veigar
  • Wukong
  • Ziggs
  • Zyra



Cinematic Videoが作られない理由



redditで上記のような動画があまり作られない理由について、RiotSargonas氏は"非常にリソースと時間を必要とするので簡単には作れない。数が多くない理由についてはご理解いただきたい。"返答しています。


Chaliceについて

Concerning Chalice

ricklessabandon氏の見解は以下の通り

Chaliceについては近いうちにテストを検討しています、まだ決定事項ではありません。
もしゲームプレイチームが早めに対応したいと考えた場合(例えば、Chaliseはすぐに修正すべき問題だと考えた場合など)、4.13や4.14の開発サイクル中にテストが行われるかもしれません。
それ以外の場合は、2015 preseasonで行われるでしょう。

テストのみでタイムラインは決まっていませんが、私たちはレーダーに取らえています。



Vel'kozの変更について

RiotRepertoir comments on 7/16 PBE Update

7/17にPBEで変更されたVel'kozについて、RiotRepertoir氏が詳細を説明しています。

現在、PBEでテストされている内容は以下の通りです。これは変更される可能性があります。

W:

  • W1の幅がW2と上手くマッチするように増加


R:

  • 射程が見た目と上手くマッチするように1500から1550に増加
  • ダメージが500/700/900(0.6)から 350/475/600 (1.5) に変更
  • スローの効果が20%に増加
  • スローは5回までスタックするようになる

0 件のコメント:

コメントを投稿