告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年7月25日金曜日

Mecha対モンスターの映画ポスターコンテストが開催


Mecha Aatrox、Mecha Malphiteの両スキン発売を記念して、映画ポスター風ファンアートのコンテストが行われます。



注意:ガイドラインによると、EUWサーバおよびEUNEサーバにアカウントを持ち、Riotの定める国に在住している人のみ参加資格があるコンテストとなっています。詳しくは下記にリンクのあるガイドラインをお読みください。


海面をかき乱すものがいる。ただの細波かと思いきや、カメラは「それ」に気づき、そこに留まる。棘が並んだ巨大な手足が徐々に視界に入り、怪物の身体の残りの部分が、まだ水面下に潜んでいることを教えてくれる。上陸までは、時間の問題だ。

私たちは他のSF中毒者と同じくらい、怪獣映画が大好きで、特に巨大ロボットのパンチが怪物の顔面に命中している場面が大好きです。よって、Mecha AatroxとMecha Malphiteという2つの最新スキンのリリースを記念して、スペシャル・アート・コンテストを開催いたします!

さあしっかりと構えて……Mecha対モンスター!


Mechaとモンスターとしての、皆さんのお気に入りのLeague of Legendsチャンピオンたちがぶつかり合う様子を、映画ポスターとして制作していただきたいと思います。Mecha Kha'Zix対Renekton? Mecha Teemo対怪獣Katarina? みなさん次第です! どの対決が、最も伝説的な大画面での観賞にふさわしいのかだけを考えて、描いてください。


頭に入れておくべきいくつかのガイドライン

  • 全裸はやめてください、お願いします。私たちはX指定のポルノ映画を見たいのではありません。全年齢向けでお願いします。
  • 当コンテストのためだけに制作された、提出者自身の手による作品でなくてはなりません。あなたではない、別の誰かの製作物の一部を拝借してはいけません。盗作するのはモンスターだけです、いいですね?
  • あなたが考えたMecha対モンスターの映画タイトルを、必ずポスターの中に入れてください。タイトルはどのようなスタイルで入れてもらってもかまいませんが、ポスターの他の部分にテーマを確実に合わせる、常に良いアイディアです。
  • このコンテストに限っては、コスプレや立体物を認めません──手で描かれたイラストのみとします!
  • 提出作品の最小サイズは640×360ピクセルとします。
  • 必要事項を明記し、作品画像を添付して、riotfanart@riotgames.comまで提出してください。ウェブページに掲載された画像へのリンクは、認められません。
  • 提出期限は7月31日です。
  • こちらのルール(英語)を全て確認した上でご参加ください。

賞品は何?


ワクワクしますね。入賞作品6つのアーティストは、以下の賞品を受け取ります。
  • メタリックなビジュアルエフェクトが施された、限定品のMechaスキンスプラッシュアートのポスター
  • 最新のMecha AatroxとMecha Malphiteのスキンとチャンピオン
  • 2000 RP

健闘を祈ります! 私たちの心を熱くしてくれる、モンスター対Mechaの対決が見られるのが、待ち遠しく思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿