告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年7月15日火曜日

XJ9氏が「SUPA HOT CREW」のアシスタントコーチに就任


XJ9氏がEUのLCSチーム、「SUPA HOT CREW」のアシスタントコーチとなることが関係者の話から、明らかになっています。


Nick De Cesare - Good news moving forward with SUPA HOT CREW is...
XJ9 now assistant-coach for SHC, specifically jungling : leagueoflegends

「SUPA HOT CREW」のコーチ兼アナリストとして知られる、LS氏がFacebookでXJ9氏がアシスタントコーチになると発表しました。

XJ9氏は過去に問題を起こし、北米サーバでLifetime BAN(プレイしていることが発見され次第、アカウント停止という最も重い処分)の処分を受けていました。


これについて、SHCのマネージャーを名乗る人物は以下のように説明しています。

彼はJungle Path、マッチアップ、Gank パターン、ルーン、マスタリーを提案してくれています。これ以上でも以下でもありません。
私たちは彼がかかっていた心理学者とも話をしました。
私は過去に起きたことについては正しいとは言えません。
私が言えるのは彼のゲームの知識とは関係ないということだけです。


Facebook : XJ9
Twitter : XJ9LoL


関連記事
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: XJ9 permabanned on all 9 accounts
Game 4 Broke - LoLの情報ブログ: XJ9's post on facebook

0 件のコメント:

コメントを投稿