2014年7月6日日曜日

Superweekを終了後のGambit GamingのEdwards選手とDiamond選手の声明


Superweekを終了後のGambit GamingのEdwards選手とDiamond選手の声明の訳です。


Gambit Gaming | Facebook
Gambit Gaming 公式サイト

Edward選手の声明

こんにちは、みなさん。

私たちのパフォーマンスを見てがっかりした全てのファンへ謝罪したいと思います。
私は自分のパフォーマンスが悪かったとは思っていません。
私は毎日18時間プレイし、1週間にSoloQと練習試合、公式試合の全てを合わせて80試合プレイしています。
私の個人的な生活はさておき、私はAlex IchがいなくてもWorldsに行くことができると思ってます。
しかし、私たちの結果は私たちの個人のパフォーマンスのみによるものではありません。
私たちがチームとして酷いということはみなさん分かっていることだと思います。
これまで今ほど悲しいことはありません。
私はやれることは全てやったと思っていますが、残念ながら順位には反映されていません。
時々、私は引退を考えていますが、それがキャリアを終えるのに正しい方法でないことも理解しています。
私は選手としてもっと達成できることがあると思っています。
Gambitと私自身にとって、大変な時です。
私は何を言ってよいか分かりません。

P.S.

私は非常に感情的な人間なので、私はしばらくtwitter, facebook, redditを利用するのをやめることにしました。
私はソーシャルメディアを配信を始めることを知らせることだけに制限しようと思います。



Diamond選手の声明

正直に言って、何を何から話せばいいのか分かりません。
私は随分前に何か書かなければなりませんでしたが、私はしませんでした。
これには明確な理由はありません。
怠惰や避けていたわけではありません。
私はチームを助けるために役に立つことを期待して試合に集中したいとしていました。
あなたも分かっていると思いますが、悪いことの後には良いことがついてまわるものです。
私が楽観主義者なら、私も同じように考えたでしょう。
私は現実主義者であり、私はこの瞬間に満足していません。
私は親戚に会いに行った休み以外の自由時間を全てトレーニングに費やし、大いに努力をしました。
私がサイボーグで休息を取る必要がなければよかったのですが、あいにく私は人間です。
努力と結果が一致しない場合、本当の気持ちを隠すのは非常に困難です。特にあなたが叱られたときは。
幸いなことに、随分昔に成功したいと望んでいる全てのプレイヤーが学ぶべき重要なこと - 何が起きてもハンドルを投げ出すな - を理解しました
あなたが私を気にかけてくれているということを私が無視していると考えないでください。
私は常に試合に関する多くのフィードバックを読んでいます。
King of the Jungleと私を愛してくれている人を失望させてしましました。
私はJungle metaやチーム、あなた、自分自身に不平を言うことはできますが、私はしません。
私は平静を保ち、さらに練習を続けます。なぜならそれが私の必要とすることであり、私のチームが必要とすることであり、あなたに取り返しのつかないほど私への信頼を失って欲しくないのです。
私は酷く落ち込んでおり、他に言うことはありません。
私の長い沈黙を不快に取らないでください。
それは私が無視しているというわけではありません。

P.s.
私は新しいパッチの変更が好きです。
良い印象を持ち、希望を失わなくて済みそうです。
私は近々私の意見をしっかり説明しようと思います。