告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年4月11日木曜日

Talk about a few things about myself and my team - Mike "Wickd" Petersen

Evil Geniusesのtop、Mike "Wickd" PetersenのFacebookへの投稿です。
自身とチームについて語っています。



やあみんな。redditや他のところで書かれているのをみて自分とチームについて話そうと思う。

1.どうして自分はSeason 2ほど上手くプレイできていないか?

他のプレイヤーと比べて私のチャンピオンプールが十分でないという話を多くのところで目にした。
私のチャンピオンプールは以前より増えていて、プロレベルで10以上のチャンピオンをプレイできる。
答えは非常にシンプルだ。私は練習不足で個人のスキルが低下しているのだ。以前は家で一日10時間以上プレイしていたが、今では一日に5時間しかプレイしていない。これは大きな違いであり、私はより多くのSolo Queueをプレイするつもりだ。
何が起ころうと。


2.何故チームが上手くプレイできていないか?

これにはたくさんの理由がある。
全員の個々のスキルレベルが低下しているのは一番大きな問題だ。
例えば、以前は3個あるレーンのうち2つは勝利しており、それは大きなアドバンテージを与えてくれていた。
また、それにより以前より自信をなくし、チームファイトもかなり下手になっている。
もし時間通りにチームメイトに来てくれるかどうかわからなければチームファイトを始めるのは困難になる。
現在、私たちに対してsplit pushが有効なのも同じ理由だ。チームでは100%の自分に自信がある人はひとりとしておらず、中盤から後半にかけての1vs1を嫌っている。私たちはチームとして問題を話し合い、110%を尽くし、より練習することにした。


3.TwitterやFacebook、Redditなどでの与太話の影響

プレイヤーについてのたわごとを書き込んでいる人がプレイヤーにどのような影響を与えているかを私は知らないが、実際にそれはあることだと信じている。今、私はHaterたちの言うことを全く気にしていないが、これからもそれは常に多くあるだろう。

Snoopehを例に挙げると、彼は間違いなくSeason 2に比べて上手くプレイできていない。だがそれはチーム全員にいえることだ。
彼は自身が周りから酷い言われ方をされても仕方ないと思っている。しかし、正直なところそれが私を悩ませている。なぜみんながそんなに粗雑な振る舞いをしなければならないのか私には理解できない。もし、Snoopehが下手糞なら、新しいジャングラーを見つけて入れ替えている。私たちはそんなことはしない。だから、他人を突く様な真似はやめて、いい奴になってくれ。:)


4.オールスター投票について

多くの人が"Wickdに投票するな、Soazに投票しよう"と言ってる。実際、そう思ってるならそうすればいい。オールスターマッチまでまだ1ヶ月あるし、私は個人的にSoazよりも優れていると信じているが、それは今問題ではない。重要なのは誰が選ばれても、例え私ではなくSoazが選ばれたとしても私はオールスターマッチへ出向き、彼をサポートするということだ。私はオールスターマッチではヨーロッパが勝つのを見たいし、何があってもヨーロッパのプレイヤーをサポートしに行くよ。


Facebook - Mike "Wickd" Petersen
https://ja-jp.facebook.com/LoLWickd/posts/361718687266602

0 件のコメント:

コメントを投稿