告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年4月25日木曜日

WE Weixiao's thoughts about his recent performance.

WE Weixiaoが最近の自身のパフォーマンスについてコメントしています。


注 - 英訳されたものを日本語に訳しているのでところどころおかしいところがあるかもしれませんがご了承ください。


最近、色々なことを考えている。
まず始めに私はSWLでIGが勝利したことを祝福しなくてはなりません。
IGは本当に強力なライバルです。

私はコミュニティに投稿されているコメントを読むことがあまり好きではありません。
例えば、私への賞賛や批判などです。

君たちが支えてくれていることはいつも気にかけているが、私は今の自分のパフォーマンスが優れていないことをわかっています。
周囲の人間は日に日に上手くなり、私はいくつかの要因で遅れをとっています。
それも多分言い訳なのでしょう。

ゆえに、私は君たちに"Weixiaoが世界で最高のADCだ"のようなことを言うのをやめて欲しいと思っています。
すべては私のチームメイトが優れているからです。
彼らは私を信じてくれています。そして私はあまり上手くプレイできない自分に罪悪感を感じています。
私の最近のパフォーマンスはタイトルを受けるにふさわしくないと考えています。
私はタイトルについてあまり興味はありません。

私が自身を位置づけるとしたら、トップレベルのADCプレイヤーだと言うでしょうが、今の自分をトップレベルのADCだと思っていません。
今の私はその域に達していません。

しかし、私は君たちに約束したい。
Season 2のWeixiaoは帰って来る、と。
待っていてほしい。


WE Weixiao posted his thoughts on Chinese twitter about his recent performance. : leagueoflegends
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1cz0a4/we_weixiao_posted_his_thoughts_on_chinese_twitter/

微笑_Tencent Weibo
http://t.qq.com/gaocheng3064900

0 件のコメント:

コメントを投稿