告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年4月30日火曜日

Sejuani , Trundle and Lissandra


PBEでのデータをまとめました。
以下の情報はPBEの情報であり、Liveサーバの実装時とは異なる場合があります。

Soon™の情報から若干更新された現在のデータです。

Lissandra, the Ice Witch



ステータス


LV 1 Per LV LV 18
LV 1 Per LV LV 18
Health 449 +84.0 1877 HLReg 1.31 +0.11 3.18
Mana 270 +50.0 1120 MNReg 1.08 +0.08 2.44
Attack 50.7 +2.7 96.6
Armor 13.7 +3.7 76.6 Magic Resist 30 +0.0 30
Range 550.0

MoveSpeed 325.0

tags mage,ranged

スキル



Iceborn (Passive)

18秒毎にLissandraの次のスキルのマナコストが0となる。敵に移動能力を阻害する(Snare Slow Stun)スキルを当てるたびにIcebornのクールダウン時間が1秒減少する。(アイテムによる移動速度低下には適応されない)




Ice Shard (Q)

消費マナ: 85
クールダウン: 6/5.5/5/4.5/4秒
レンジ: 725

Lissandraは氷の槍を投げる。この槍は敵に当たると粉々になり、75/110/145/180/215 (+0.65) magic damageと1.5秒間、16/19/22/25/28% 移動速度低下を与える
破片は対象を貫通して他の敵に等しい量のダメージを与える。





Ring of Frost (W)

消費マナ: 70
クールダウン: 18/16/14/12/10秒

周囲の敵に70/110/150/190/230 (+0.6) magic damageを与え、1.1/1.2/1.3/1.4/1.5秒、root状態にする。




Glacial Path (E)

消費マナ: 80/85/90/95/100
クールダウン: 24/21/18/15/12秒
レンジ: 1050

直線状に長い距離でゆっくりと動く氷の爪を呼び出し、爪が通過する場所にいる全ての敵に70/115/160/205/250 (+0.6) magic damageを与える。Glacial Pathを再度使用することでLissandraは爪の現在の場所へと転移する。




Frozen Tomb (R)

消費マナ: 100
クールダウン: 130/105/80秒

敵に使用した場合 : Lissandra は敵のチャンピオンを氷漬けにして、1.5秒間、スタン状態にする。

自分に使用した場合: Lissandraは自分自身を氷で包み、1.5秒間、彼女をその場所で対象不可、不死身の状態になる。

使用した対象からからDark Iceが発生して、周囲の敵に 150/300/450 (+0.7) magic damageを与え、3秒間、20%移動速度を低下させる。




Sejuani , the Winter's Wrath



ステータス


LV 1 Per LV LV 18
LV 1 Per LV LV 18
Health 535 +95.0 2150 HLReg 1.62 +0.17 4.51
Mana 260 +40.0 940 MNReg 1.38 +0.09 2.91
Attack 55.3 +3.3 111.4
Armor 23.5 +3.0 74.5 Magic Resist 31.25 +1.25 52.5
Range 125.0

MoveSpeed 340.0

tags tank,jungler,melee


旧ステータスから変更差分は以下の通り

attackBase が54から52に減少
attackLevel が3.5から3.3に減少


healthBaseが450から440に減少
healthLevelが85から95に増加

armorLevelが3.5から3に減少


スキル

Frost Armor (Passive)

通常攻撃時やスキルでダメージを与えた場合にSejuaniにはFrost Armorが付与される。
Frost Armor付与時にはSejuaniは10/15/20 Armor増加および10/15/20 %移動速度低下に対する耐性を得る。
もし既にFrost Armorを付与されていた場合には効果を2秒間延長する。

Arctic Assault (Q)

消費マナ 80/85/90/95/100
クールダウン 15/14/13/12/11 秒
移動距離 650 (※今回のパッチで700から減少)

前方に突進して、敵を空に打ち上げ、 40/70/100/130/160 (+0.4*AP) plus 4/6/8/10/12 % of the target's maximum Health (max 300 damage to monsters)のmagic damageを与える。
敵チャンピオンに当たって打ち上げた場合に突進は停止する。


Northern Winds → Flail of the Northern Winds (W)

消費マナ 40
クールダウン 11/10/9/8/7 秒
範囲 350

Sejuaniの次の通常攻撃は対象とその周囲にいる敵に40/60/80/100/120 (+0.3 AP) bonus magic damageの追加ダメージを与える。
その後、フレイルを振り回し、近くの敵に4秒間かけて80/120/160/200/240 (+ [16% bonus HP]) (+0.6 AP) magic damageを与える。


Permafrost (E)

消費マナ 55
クールダウン 15/14/13/12/11 秒

Passive: スキルと通常攻撃時は敵を4秒間、Frost状態にする。
Active: 近くにいるFrost状態の敵に60/110/160/210/260 (+0.5 AP) magic damageと2/2.25/2.5/2.75/3秒間、50/55/60/65/70%の移動速度低下を与える。

※Frostという状態異常はただのマーキング効果のみでそれ単体ではSlowなどにはなりません。


Glacial Prison (R)

消費マナ 100
クールダウン 130/115/100 秒
距離 1175 (※今回のパッチで1150から増加)

氷化されたボーラを投げ、敵チャンピオンに当たった際に対象と近くにいる敵に1.5/1.75/2秒間のスタンを与える。ボーラが最大距離まで飛んで破裂した場合は代わりに1.5/1.75/2秒間の90%スローを与える。
破裂した範囲内にいた全ての敵に150/250/350 (+0.8) magic damageを与える。



Trundle , the Troll King



ステータス


LV 1 Per LV LV 18
LV 1 Per LV LV 18
Health 551 +96.0 2183 HLReg 1.77 +0.17 4.66
Mana 251 +45.0 1016 MNReg 1.42 +0.12 3.46
Attack 58 +3.0 109
Armor 21.7 +2.7 67.6 Magic Resist 31.25 +1.25 52.5
Range 125.0

MoveSpeed 350.0

tags fighter,melee


旧ステータスから変更差分は以下の通り

attackBaseが57.66から58に増加
manaregenBaseが1.5から1.42に減少

スキル

Decompose → King's Tribute (Passive)

周囲で死亡した敵ユニットの最大ヘルスの2%を回復する。(変更なし)


Rabid Bite → Chomp (Q)

消費マナ 30
クールダウン 4秒

Trundleの次の通常攻撃は20/40/60/80/100 (1/1.05/1.1/1.15/1.2 total AD) physical damageを与える。
この攻撃後、8秒間、TrundleのADは20/25/30/35/40増加する。
攻撃された対象はADが10/12.5/15/17.5/20減少する。

攻撃アニメーションのスピードはTrundleのattack speedに依存。
攻撃時に対象を0.1秒間、75%Slowにする


Contaminate →Frozen Domain (W)

消費マナ 60
クールダウン 14.1秒

指定した地点に8秒間、氷を張る。
Trundleはその範囲内において20/25/30/35/40%の移動速度増加、 20/35/50/65/80% 攻撃速度増加、8/11/14/17/20% 回復効果が増加する。


Pillar of Filth → Pillar of Ice (E)

消費マナ 60
クールダウン 23/20/17/14/11秒

指定した地点に氷の柱を生成する。この氷柱は通り抜けることができず、6秒間近くにいる敵ユニットの移動速度を25/30/35/40/45%低下させる。
この氷柱による詠唱の妨害が可能。




Agony → Subjugate (R)

消費マナ 75
クールダウン 80/70/60秒

対象のチャンピオンの最大Healthの20/24/28(+0.02AP)%のMagic Damageを与え、等しい量回復する。
また、ArmorとMagic Resistの20%を吸収し、4秒間かけてさらに20%吸収する(合計で最大40%吸収)。
スキルの効果時間後、4秒間かけて元の通りに戻る。

0 件のコメント:

コメントを投稿