告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年4月21日日曜日

Elementz to become Free Agent; Rhux in as Support for Curse

Reign of Gamingにて、Team Curseのサポート、Cody 'Elementz' Sigfussonが無制限のフリーエージェントとなることが発表されました。
以下、発表の内容の訳です。


長年、Team Curseのサポートを努めてきたCody 'Elementz' Sigfussonは無制限のフリーエージェントになることが決定した。
CurseのマネージメントとElementzの双方が春期プレーオフの開始と共に道を分かつのがチームとElementzにとってベストだとなると考えました。
彼は5月13日から始まるthe summer splitの間に他のチームと契約するか、Curseに残留するか自由に選択できます。

Elementzは今回の決定とプレイヤーとしてCurseに在籍した期間について以下のように述べています。

"私はチーム内の問題から無制限のフリーエージェントになることを決めましたが、シーズンが終わるまでは補欠のプレイヤーとしてチームを支えるためにTeam Curseに残ります。Curseのファンの支えには随分助けられ、感謝の言葉もありません。それとTeam Curseとチームメイトにも今まで一緒にやってきてくれたことに感謝したい。このような事が起きたことは非常に残念だがSteveと私はチームと私自身にとってベストだと思っている。私はこれからのことを楽しみにしており、また私がこれまでにあった方がの将来の幸運を祈っています。"


CurseのマネージャーのSteve 'Liquid112' Arhancetは今回の決定とElementzがチームに在籍した期間について次のように述べています。

"Team Curseに加入して以来、Elementzは途方も無い資産であり、彼はこれまでの我々の成功に貢献してきました。私が3年前にチームを立ち上げた時のある根底にある哲学としてあったのは、彼らの能力を最大限に引き出し、チームが成功するために最善のことをするというものです。
Codyと私はElementzを他のチームが獲得できるようにして、プレイオフではRhuxをCurseのサポートに据えることがチームにとって最良であるという相互の合意に至った。The Summer split tradeが5月13日に始まり、8月13日に終了する。この期間はCodyはどのチームとも契約が可能であり、予備の選手としてCurseに残留することも選択できる。決定権は彼にある。"



Elementzはトップチームの偉大なプレイヤーであり、コミュニティーではベータからの支柱でした。e-Sportsシーンの黎明期に彼はCounter Logic Gamingに所属して、いくつもの大会で勝利に次ぐ勝利を重ねました。彼の現在のメタでの有効性により、チャンピオンの優劣をつけるTier listは現在でも最も多く閲覧され、シーンでの語り草となっている。

Elementzは2011年の12月にTeam Curseに加入し、北米のトップチームのひとつになるために尽力してくれた。Elementzと残りのCurse一同はファンから愛され、"Cooking with Chefmentz"というYoutube シリーズのファンさえ獲得していた。

Season 3はCurseにとって素晴らしいものになっている。彼らはLCS予選で勝利し、早い段階で抜け出した。Spring Seasonは19勝9敗、北米の2位という好位置につけ、Summer Seasonの出場権も獲得した。しかしながら、シーズンの後半、彼らは失速し、彼らはプレイオフでの勝利への最高の可能性を探るべく、方向の転換が必要となった。Keenan 'Rhux' Santos がTeam Curseの新しいサポートのスターティングメンバーとなり、Elementzは今後は補欠になります。

Rhuxは彼自身、才能にあふれた選手であり、Season 2のラダーでは1位になったこともあり、Curseが主催した1v1トーナメントでは優勝を果たして、チームの補欠になりました。彼はアマチュアチームであるCurse Academyの一員としてプレイしている間、Season 3ではCurseの補欠とされていました。彼は家族の中で始めてのスポーツ選手というわけではありません、Rhuxの祖父であるAmos OtisはMLBでKansas City Royalsを中心に5回のオールスター出場を果たしています。

彼は本来、top laneのプレイヤーですが、IPL 5以前にCurseではサポートとしてプレイしていました。
ファンの方々が彼のキャッチフレーズを 'Rhux City' と名づけ、CurseのDuo Laneとチームの今後にとって輝ける未来になることを願っています。


Reign of Gamingの読者の方々はどう思いますか?Curseは今後のためになると思いますか?
RhuxはサポートとしてCopとチームの両方で上手くやっていくことができるでしょうか?
コメント欄で私たちに教えてください。必要なe-Sportsの情報はReign of Gamingでお楽しみください。


Elementz to become Free Agent; Rhux in as Support for Curse
http://www.reignofgaming.net/blogs/tuck-esports-inquirer/24008-elementz-to-become-free-agent-rhux-in-as-support


0 件のコメント:

コメントを投稿