告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年4月10日水曜日

Patch 3.5 balance update

本日のLiveサーバでのメンテナンスで適応されるパッチの内容の訳です。

- Champions


・Akali

アサシンとして、Akaliはハイリスクハイリターンであるべきだ。これらの変更はlate gameでのポテンシャルを維持する代わりにearly gameでのリスクを向上させた。

Mark of the Assassin (Q)
Initial damage が45/70/95/120/145から35/55/75/95/115に減少
Mark detonation damageの Ability Power ratio が0.4から0.5に増加

Shadow Dance (R)
Essence of Shadowのcharge rate が25/20/15秒から35/25/15秒に増加


・Corki

Missile Barrage (R)
Big Oneが4回毎から3回毎に変更
Missile charge rate が12秒から12/10/8秒に減少


・Karma

これらの変更はKarmaのquality of lifeの向上を含め、戦っている最中にスキルに複数回のMantraを使用できるようにする

Gathering Fire (Passive)
Mantra cooldown reduction が1/1.5/2秒から一律2秒に増加 (Auto Attackは半分)

Inner Flame (Q)
爆発の範囲がスキルが最初に当たった対象から実際にスキルが当たった場所を中心にするように変更。

Focused Resolve (W)
Mana cost が70/80/90/100/110から70/75/80/85/90に減少
Gathering Fireの効果は1回の使用で1度からダメージを与えられるたびに発生するように変更。ダメージを与える回数を効果時間中に6回から3回に変更。

Inspire (E)
Movement Speed duration が1.25から1.5 secondsに増加
Fixed a bug : tooltip上で実際の値の80/120/160/200/240ではなく、80/115/150/185/220と表示されていたバグを修正

Mantra Bonus - Defiance
Movement Speed bonus は20/30/40/50/60%から60%に変更 (Inspireの現在のレベルに依存)
Ally shield / haste range が600から700に増加


・Kayle

この変更以前、Kayleのサポートスキルは完全に相手の視界外から使用されることがたびたび見られた。今回射程を減らすことにより、戦ってる最中における彼女の存在に対する予測をより容易にした。

Divine Blessing (W)
Cast range が1000から900に減少

Intervention (R)
Cast range が1200から900に減少


・Lux

彼女はトップクラスの長射程と広い範囲のディフェンシブユーティリティーを持っている上に、特に移動速度の速いranged championだった。これらの変更により、Luxはタイミングとポジショニングを考えさせ、相手によりミスを咎めやすくなる。

Base Movement Speed が340から330に減少

Final Spark (R)
Cooldown が80/60/40から80/65/50 secondsに増加


・Morgana

Dark Binding (Q)
Mana cost が60/75/90/105/120から50/60/70/80/90に減少

Soul Shackles (R)
Mana cost が100/150/200から全てのレベルで一律100に減少


・Nami

Tidal Wave (R)
Range が2500から2750に増加
Cooldown が140/120/100秒から120/110/100秒に減少
Mana cost が100/150/200から全てのレベルで一律100に減少


・Nautilus

Base Armor が15から19に増加

Titan's Wrath (W)
Cooldown が26/24/22/20/18から22/21/20/19/18 secondsに減少


・Nunu

Absolute Zero (R)
Cooldown が150/120/90秒から110/100/90秒に減少
Mana cost が150から100に減少


・Quinn

Harrier (Passive)
Valorは少しだけ多くマーキングするようになる。
Valorのマーキングする速度が向上する。

Vault (E)
遠距離からVaultを使用した場合に対象により近い場所に着地するようになる。


・Urgot

Acid Hunter / Noxian Corrosive Charge (Q&E)
Noxian Corrosive Chargeでマーキングされたチャンピオンが近くにいる場合、Acid Hunterのロックオンレンジが表示されるようになる。


・Volibear

Volibearは序盤の小競り合いでのほぼ完璧なinitiatorであると共に、非常に強力なduelistだ。脅威的なfighterとしての彼の存在を維持するために、これらの変更で序盤のVolibearの交戦を強要する能力を減少させた。

Rolling Thunder (Q)
チャンピオンに向かっている際の移動速度増加ボーナスが全てのランクで一律45%から30/35/40/45/50%に調整


- Items


・Spirit of the Ancient Golem
New Recipe: Spirit Stone + Kindlegem + 450 gold = 2000 gold (total cost は2300 goldから減少)
+30 Armorの削除
+10% Cooldown Reductionの追加


・Spirit of the Elder Lizard
New Recipe: Spirit Stone + Long Sword + Long Sword + 500 gold = 2000 gold (total cost は2300 goldから減少)
Attack Damage が50から45に減少


・Seraph's Embrace
Active Mana cost が現在のマナの25%から20%に減少
Active Shield が現在のマナの25%から20% + 150に調整


・Muramana
Toggle damage がmagic damageからphysical damageに変更


Patch 3.5 balance update
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=3322095

0 件のコメント:

コメントを投稿