告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年4月25日木曜日

LCS All-Star in Korea

韓国のLCS All-Starのメンバーが決定しました。


投票はTOP以外のロールについてはつつがなく決まりました。
特にSupportのMadlifeは80%を超える圧倒的な得票率です。

TOPはMaknoonとShyとの間で最後まで接戦でした。

昨日まではMaknoonが若干リードしていましたが、MaknoonがTwitter上でWickdとSoazが行ったような1v1をやろうとShyを挑発したことがファンの目には態度の悪いものに映ったようです。

最終的にはShyが36.3%、Maknoon: 36.2%とShyがわずか0.1ポイント差でMaknoonを上回り、代表に選出されました。

先のMaknoonのツイートは削除されています。
余談ですがDyrusがMaknoonに対して諌めるようなリプライをしています(しかも一部に意味がよくわからない表現がありました)。


韓国の代表選手は以下の通りになります。

  • Ambition - MID / CJ Entus Blaze
  • Shy - TOP / CJ Entus Frost
  • Insec - Jungle / KT Rolster B
  • Pray - AD Carry / Najin Sword
  • Madlife - Support / CJ Entus Frost

なお、Coachの"Reach" Park Jung Suk氏はManTossという名前で知られるStarcraft : BloodWarの有名プレイヤーでした。
http://wiki.teamliquid.net/starcraft/Reach




代表が決定していないのは残すところ中国だけとなりました。
その中国も30日に投票が締め切られ、LCS All-Starの全チームが出揃うことになります。


리그오브레전드 올스타 2013 투표
http://www.leagueoflegends.co.kr/Event/2013survey/survey.php

0 件のコメント:

コメントを投稿