告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年3月16日月曜日

Kassadinのビジュアルアップデートが実装


Patch 5.5をもって、Kassadinのビジュアルアップデート(VU)が実装されました。


Champion Update: Kassadin | League of Legends

Kassadinは全てのおめかしを終え、Champion Update開発室の外へとRiftwalkする準備が整いました!




昨年末にSingedとMaokaiに行ったアップデートと同様、Kassadinには基本モデルおよびスキンのビジュアルのみのブラッシュアップを行いました。つまり、新しいモデルと新しいテクスチャー、さらに完全新規アニメーション、新ビジュアルエフェクトに新スキルエフェクトが作られたということです。彼が携える刃もリメイクしましたので、リソースをかなり節約しつつも、少し鋭さを増して見えるかと思います。いやはやVoidはトースターが大好きですね。


公式フォーラムへのコメントで、皆さんの考えをぜひお知らせください!