告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年3月8日日曜日

TSM Bjergsen – 20 Questions


リクエストのありました、「TSM Bjergsen | 20 Questions」の訳になります。


1.他人に見られてしまったあなたの最悪の出来事は?

トイレを流したら水が溢れ出てしまい、チームメイトにそれを見られてしまったことかな。


2.何回Dyrus選手を刑務所から釈放させましたか?

それは私ではなく、主にLocodoco氏が引き受けていたよ。

彼(訳注:Dyrus選手)が刑務所入りした時、皆それを笑って見守っているよ。

※訳注:”Dyrus in Jail"はLoLコミュニティーの一つのジョークです。以下参照
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/28mbu8/please_explain_the_dyrusjail_joke/
http://www.reddit.com/r/LOLDyrus/comments/1ujx03/how_did_dyrus_is_in_jail_get_started/


3.もし一日透明人間になれたら?

C9のゲーミングハウスに行き、彼らがプレイしているチャンピオンや戦略を覗くと思うよ。


4.好きなTV番組は?

True Detective、Sherlock、Hannibalかな。

Hannibalは主人公を演じているのがデンマーク人の役者なので特に好きだね。


5.あなたのやましい楽しみは?

Taylor Swiftのアルバムが好きです。

(訳注:Taylor Swiftのアルバム「1989」に収録されている)「Out of the Woods」という歌が中々良いよ。

- シャワー中に歌いましたか?

ここでは答えられないよ。

(吹き出し: 歌っているのではない、パフォーマンスしているのさ!)


6.Lustboy選手は昔からずっとTrollだったのですか?それともあなたが彼をそうさせたのですか?

彼はずっとTrollだったと思うよ。ただ、彼の中にあったTrollingを受け入れる必要があったのかな。チームに加入した時、彼はとても静かだったが、私達が全員強烈なTrollである事に気付き、仲間に加わったんじゃないかな。


7.一番好きなスマブラのキャラは?

Greninja(訳注:日本語名「ゲッコウガ」)かな。Wildturtle選手相手に使って唯一勝てたキャラだからね。

(吹き出し:亀のスープが大好きだぜ!)

初めてWildturtle選手に勝てた時はとても嬉しかったよ。彼には多分4回ぐらい勝利したことがあるけど、彼は私に100回ぐらい勝ってるんじゃないかな。彼は間違いなくチーム内で一番スマブラが上手いよ。


8.このパッチでの一番好きなチャンピオンは? (訳注:2月26日公開の動画なので、patch 5.3か5.4だと思われる)

Nidaleeが凄く好きだよ。プレイしていて楽しいし、マップの半分ぐらい飛び越えていけるしね。


9.女装したら一番可愛いのは誰?

女装したら一番可愛い人・・・私じゃないかな?


10.Heroes Chargeに一番課金したのは?

私かWildturtle選手だろうけど、彼じゃないかな。彼は皆に課金を勧めているから、その誘惑に耐えるのが難しいよ。ドラッグかのようだよ。皆に悪いことをさせようとしている。

(吹き出し:私の名前を述べよ!)


11.TSMのメンバーをそれぞれ一言で紹介して下さい

Santorin選手: 「健康的」

Locodoco氏: 「喉が渇いている」

Dyrus選手: 「冷静でリラックス」

Lustboy選手: 「シャイで静か」

Reginald氏: 「ボス」! Andy氏を説明するならこうとしか言えないな。彼はボスだ。

私? 私は・・・「一番」だね。


12.好きな芸能人は?理由は?

Matthew McConaughey氏かな。とってもクールだし、彼の演技が大好きだよ。


13.一番恐れているものは?

蛇が本当に苦手だよ。Locodoco氏が蛇を飼いたがっているけど、蛇が居る家で寝るのは本当に怖い。考えただけで恐ろしいよ。


14.プロになる前に頻繁にプレイしたチャンピオンは?

MidはCassiopeia、Ahri。TopはIreliaとLeeSinかな。

高レートに達するまではLucianをひたすらプレイする事があるよ。.


15.eSports界で印象に残っている人トップ3は?

一人目は間違いなくDeficio氏かな。私の初めてのイベントへの参加の時、緊張していてどうすれば分からなかったのを後押ししてくれたね。

二人目は恐らくQuickshot氏かな。インタビューなどを通じてもっとファンとのやり取りをするようになれたのは彼のおかげだよ。

最後の一人は多分Andy(Reginald)氏かな。私とNIPに接触してくれたこと。TSMへの移籍は私が今までしたことの中でも最高の選択だったと思う。


16.女性ファンに一言

自分の番号を忘れてしまったから、あなたのを教えてよ。


17.HearthstoneでLocodoco氏と対戦したら、誰が勝つ?

わざわざ聞く必要は無いさ。前に戦って勝ったよ。私が王者さ。コテンパンにしてやったよ。


18.ゲーミングハウスに住むにあたって、やるべき事とやらないべき事は?

ゴミを捨てる、清潔にする、流しで髭を剃らない。取り合えず、家をなるべく綺麗に保つ事じゃないかな。

"Never get stain in the house"(掃除をしたことない)? (2回言っている)が聞き取れず


19.LCSでプレイすることを目指している人にアドバイスを

LCSに入れるまでは学業をやめるべきではないと思うよ。掴めないかもしれないチャンスの為に、あまりにも多くの可能性を捨ててしまう。後は(LCSまで)辿り付ける様に全力を尽くして下さい。


20.誰になら腕相撲で勝てる?

Locodoco氏かLustboy選手かな。さっきLocodoco氏が腕立て伏せをしているのを見たけど、あまり得意ではなさそうだったからね。


翻訳: あるふぁ(@AQ_Alpha