告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2015年3月28日土曜日

真心を込めて、夜会へと貴方をご招待!


エイプリルフールに発売される4種類のスキンが告知されています。



You’re cordially invited to a soirée! | League of Legends

日時:3月32日 - 場所:ひとりぼっちのレーン1741番

昨年1年間、皆さんは私たちに何度も何度も(何度も)、私たちがかつてリリースしたものを思い出させてきました。皆さんはTwitterから電報まであらゆる通信をそんな内容で溢れさせ、粉々になったcaps lockキーでコンピュータ修理店に音を上げさせてしまったのです。

時は来ました。この3月32日をもって、私たちはおばかなスキンの一揃いをリリースいたします。世紀のパーティーのために、Nasus、Udyr、Soraka、Namiたちと着飾りましょう!

Archduke Nasus
見掛け倒しの仕立屋を除けば、昨今の全てを生き抜くことのできる存在。

Definitely Not Udyr
亀か、虎か、熊か……なんてこと!私のオウムが!

Order of the Banana Soraka
啓発されしものは、バナナ・ハットをまとって。

Urf the Nami-tee
イケてるマナティーだっていいじゃない。

関連記事