告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年11月23日土曜日

Infernal Nasus、解放!


Nasusの新スキン、Infernal Nasusがリリースされました。

価格は1820RPのLegendary Skinです。

ほとんどのボイスが、クラシックスキンとは違ったセリフとなっています。

以下は公式告知の翻訳です。



11/21 22:50 - 投稿
11/23 2:38 - 背景訳を追記
11/23 21:52 - 背景訳を手直し

暗く歪んだ幻の世界より、Infernal Nasusが荒々しい雄叫びを上げる。
斧槍はSiphoning Strikeで邪悪な光にぎらつき、Witherが呼び寄せた影が獲物を掴んで離さない。
Spirit Fireを解き放てば、黒き炎が大地より立ち昇る。
震え上がる獲物を焼き尽くすのは、Fury of the Sandsの憤怒の炎。
Infernal Nasusは敵の前にそびえ立ち、三つの顎が炎を噴く。
彼の通った後には、塵しか残らない。


It happened again, old friend. I dreamt of another world, fill with light, hope, and people - us - flourishing under the sun. The Tyrant guided our path, instead of forcing us to it. The Hound advised instead of slaughtered. I dream of that place , but I wake up to the sound of drums.
旧き友よ、また起こった。太陽の下で、光と、希望と、繁栄する民─私たちだ─に満たされた別世界の夢を、私は見ていた。君主は圧政を敷くことはなく、私たちのゆく先を導いた。猟犬は暴虐を尽くすでなく、助言を授けた。私はそんな場所の夢を見ていたが、太鼓の音で目覚めた。

He marches towards us. I fear the judgment will be swift and the verdict (grave?). You may not hear from me again - my son carries this letter in the hope you can take him in. I would not ask this - that you take on another with your larder already bare - but that dream.
彼は私たちの前に進み出た。私は審判が即座に進み、(墓に?)裁定が下されることを恐れていた。君は私からの連絡を再び受けることはないだろう──我が息子が運んでくれるこの手紙を、君が受け取ってくれることを願う。私がこれを頼むことはないだろう──既に残り少ない食料は君がもうひとつ受け取れ──しかし、そう、夢だ。

I've seen the Hound before, (判読不能) cold caress of shade (判読不能). Seen his wrath when enraged. See the smoldering ashes where those who squandered their gifts once lived. I may not survive. But I would have my son see and remember. And perhaps - by the might of the Ascended - I would have him dream.
以前、私は猟犬を見たことがある、(判読不能)冷たく不明瞭な影(判読不能)。激怒した時の怒りようも見たことがある。生前に持って生まれたものを無駄にした人々の灰が燻るのを見たまえ。私は生きては帰れないだろう。だが、私のことは息子が見て、覚えているだろう。そしておそらく──顕現者の力により──私は彼に夢をもたらすだろう。


1820RPで、Infernal Nasusを戦場へと解き放て。


公式記事
Infernal Nasus unleashed! | League of Legends

手紙部分引用元(S@20さまより)
Surrender at 20: Patch 3.14: Nasus Visual Update & Infernal Nasus

参考
Game 4 Broke: Infernal Nasus、顕現

0 件のコメント:

コメントを投稿