告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年11月27日水曜日

Team Coastに新しいAD CarryとしてWizfujiin選手が加入


Season 4 プロモーション予選でさまざまなADCarryをトライアウトしてきたTeam Coastの新しいADCarryが決定しました。


North American Challenger League(NACL)でChaox選手やfrommaplestreet選手などさまざまなADCarryをトライアウトしてきたTeam Coastですが、今回、Apollo "Wizfujiin" Price選手(読み方: wizfusion)を新しいAD Carryに採用することを発表しました。
Wizfujiin選手は今回の決定に伴い、ワシントン大学を退学して、 Brandon "DontMashMe" Phan選手の後任となるべく、プロプレイヤーとなることを決断しました。

mid laneのDanny "Shiphtur" Le選手は"難しい決断だった"と話します。
"多くのAD Carryたちと一緒にプレイして、チームに最適なプレイヤーを見つけようとしました。どのプレイヤーも高いレベルのスキルと長所を持ち合わせており、中々決定に至りませんでした。チームとのシナジーはWizfujiin選手が優れており、それがチームとしての最優先事項でした。"

"Wizのプレイスタイルは非情に積極的です"と語るのはtop lane の Darshan "ZionSpartan" Upadhyaya選手。
"彼の前向きな姿勢にも好感が持てました。これはメンタルゲームです。ゲーミングハウスで共に生活する際に明るい奴が良かったのです。"

すでにbotlaneでは良い連携を見せている、Support player 、Miles "Daydreamin" Hoard 選手は"非常にすぐれた操作テクニックを持ちあわせている。彼とbot laneを一緒にプレイするのは非常に安定してプレイできる。"

"最終的に異議は出なかった" junglerの Josh "NintendudeX" Atkinsと話します。 "私たちはみなWizfujiin選手がチームに加わるのを歓迎している。"

Wizfujiin選手は"Team Coastに入るのを楽しみにしている、高い能力を備えたプレイヤーと勝つための組織です。数週間プレイで、私たちはポテンシャルを見せました。私の目標はベストを尽くし、チームの勝利に貢献することだ"と抱負を述べています。


関連記事
Game 4 Broke: Team Coastに新しいADCarryとしてChaox選手が試験的に加入

公式記事
Team Coast announces new AD Carry | LoL Esports

0 件のコメント:

コメントを投稿