告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2012年11月1日木曜日

Shadow Ninja INCOMING

Chanmpion Sneak Peekの前にMorello氏から次回のチャンピオンについての発表がありました。
追記:Champion Sneak Peek - Zed, the Master of Shadowsの記事も載せておきます



以下はMorello氏の投稿から抜粋したものです。

やあみんな

もうすぐ明らかになることだけど、みんなに次のチャンピオンについて早めにちょっとだけ教えたいと思う - the Shadow Ninja

忍者っぽいクールで、そしてとてもクレバーななるようにがんばってきた。
ここでざっとだけど紹介するよ。

- 自分の使ったスキルをコピーする"影"を作る
ex . 手裏剣を投げるスキルを使うと、"影"も投げる。もし両方当たったら2回当たったことになる。

- 自分と影の位置を入れ替えることができる

- 全てのスキルは2回当たる

- もちろん、気を使用するチャンピオン

Shasow Ninjaは空蝉ではなく、自身をコピーすることで力や機動性を拡張します。
影は移動やスキルショットを行うので、良い位置取りからの2回当ててダメージを最大化することは本当に重要です。

以下、ユーザーからのQ&A

- この忍者は今までの忍者の味方?敵?

敵です。こいつは悪者の忍者です。

- ステルス持ってる?

持ってないよ。

- 担当者は?

CertainlyT と Samizul

- TalonみたいなAD Caster?それともKha'ZixやRengarのようなJungler Assassin?

Mid、オプションでJungle

- JungleできるというのはS2の話?それともS3?

S2の話。S3でもそのままできる。

- Shacoのcloneと何が違うの?

ゲームデザインからして全く違う。クローンはなんでもできるわけじゃない。
Shacoのは移動と攻撃できるけど、Zedのはできない。

- ZedのクローンはLeblancのそれにLuluのpixyをあわせたようなもの?それって残念。

MordekaiserのゴーストもShacoのCloneとMalzaharのMalific Visionsをあわせたようなものでしょ。
あまり正しい例えではないけれども。

Shadow Ninja inc!
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=2747153



Champion Sneak Peek - Zed, the Master of Shadows




古来より、影が長く魅力の対象となっている。
あなたは科学者であれば、あなたの影は、おそらく光の単純な投影である。
あなたがより霊的に長けていれば、あなたの影には怪しげな気まぐれが映るかもしれない。
もし闇の技術と暗い動機で禁じられた道を歩んできたのなら、影はフィールドオブジャスティスの片隅で危険な暗殺を成功させる手助けしてくれる不吉な仲間となってくれるだろう。

我々は禁じられた道に踏み込んでいる間は、相手に自分自身の影をおびえさせるほど無慈悲な忍者マスター、Zedにその身を晒しているのです。


Champion Sneak Peek - Zed, the Master of Shadows
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=2746767

0 件のコメント:

コメントを投稿