告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2012年11月7日水曜日

Morello Introduces Preseason Updates

Morello氏のPreseasonでのupdate概要をまとめました。


相変わらず適当訳です。編集中。

Let’s be clear: this will be an iterative process.
はっきりさせておくと、これはまだ反復プロセスの段階だ

・item

現在居場所のないタイプのチャンピオン(AD Caster等)へロールに適したアイテムの追加
ほとんど昔のお気に入りはそのまま有り続ける - よりオプションは欲しいが、全てを変えようとは思わない
一部のアイテムは新しいオプションの代わりに削除される
全体的なコストと能力をバランスに着目している
多くの古いアイテムは新しいレシピもしくは追加のレシピに変更されている
サポートには長い試合でのワードの負担を減らすためのアイテムが用意されている

・Mastery

Utility Treeの改良
flat MRとflat ARが序盤のkillの妨げになっている
"cool"なmasteryが十分ではない

・Jungle

選択肢としてのjunglerを増やすこと、junglerをlane phaseに試合の流れを作る以外の役割を作ること
non-safe Junglerの領域の拡大、Gank頻度の増加
新しいJungler向けアイテムの追加

・Summoner Spells

Flash,Igniteなどの使用頻度のSummoner Spellsのクールダウン増加
Proving GroundsからSR向けに調整したBarrierを追加、Healをsupport向けになるように変更
弱めのSummoner Spellsをbuff


Morello Introduces Preseason Updates
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=31111605

0 件のコメント:

コメントを投稿