告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2012年11月16日金曜日

Nami Sneak Peek

新チャンピオンのNamiが発表されました。
以下、誤字、脱字、誤訳やニュアンスが違う部分等あるとは思います、ご了承ください。




やあ、みんな

ちょっとほのめかしていたように次の新しいチャンピオンはサポートです。
我々は数日中に詳細を発表しますが、私たちがサポートを作り出す上での"support champion"とは何かを明らかにしようと思う。

最初にサポートの特徴とサポートの職務の違いについて話さなくてはなりません。
それらは多くの共通点がありますが、同じものではありません。

サポートの特徴とはチームのAssisterとEnablerとされています。これは私たちが望んでいる"サポートとしての性格"の核となる部分です。Lulu、Sona、Jannaはこの良い例です。
サポートのレーンでの役割は少ないゴールドで成長すること、そして攻撃と防御の両方における強い存在感です。先のチャンピオンたちはこれによくフィットしていましたが、別のキャラクターは大分逸脱していました。例えば、Leonaはtankですが、チームではサポートとして働きます。Alistarは両方少しずつ備えたすばらしいラインバッカーです。

サポートの話はこれくらいにして、私たちがNamiのような新しいサポートチャンピオンについて話し合うときの最初の位置づけはサポートとしての役割を果たせる一報で既存の定義ではサポートのチャンピオンではないZyraです。
彼女は規格外のメイジのようなものです。

Namiの気になるところについてお教えしましょう。

Namiはdefensive utility(戦闘時の回復方法を含めて)とoffensive "set-up"の組み合わせをもたらします。
Namiはユーザーが長い間待ち望んでいたサポート向きの水のCasterです。
Namiはリーグのラインナップに必要だと我々が認めた原型、荘麗な人魚です
Namiのoffensive setupの能力はスキルショットスタイルのパラダイムです。今は唯一Luluが備えていますが、我々はそれを拡張したいと思いました。
これはコンセプトアートであり、(全てのコンセプトが開発を通じて行われるように)最終的には変更があります。
Namiは素晴らしい才能のあるGem Limによって描かれています。

私たちはサポートから多くのことを学びました。
そして、私はNamiがどのくらい私たちのサポートとしての性格の核を満たしているキャラクターを作ることができたのかを見せてくれると思います。そして私たちのさまざまな種類のチャンピオンを開発する約束とともに、来年はより多くのサポートたちを見ることでしょう。これは最後の例ではありません。

スキルやアートを含む、より正確で詳細な情報は近日中に公開します。
そして同じくNamiをPublic Beta Realmでチェックできるようになるでしょう。


Nami Sneak Peek
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=2801565


0 件のコメント:

コメントを投稿