告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2014年2月5日水曜日

北米では「真実の道」が優勢


Lunar Revelイベントの催しのひとつとして、各地域のサーバーで一番投票が多かったアイコンがそのサーバー全体のユーザーに与えられる「道を選ぶ」の中間発表が行われました。


以下は公式告知(北米サーバー)の訳となります。

北米では「真実の道」が優勢だ。2014年に君の地域が従う戦士の道には、もう投票したかな? 今すぐLunar Revelを体験し、君の声を聞かせてほしい。君の歩きたい道は、優勢じゃないって? 君の選択を友達に教え、友達の声を自分の道へと導こう!




合わせて他地域でも中間発表が行われています(一部地域は地図での表示のみ)。現在優勢な「道」は以下の通りです。


左からPath of Power、Path of Truth、Path of Freedomのアイコンです。

「道」への投票は2月11日まで(北米サーバー、現地時間)、プロモサイト(北米、要PvP.NETログイン)から投票が可能です。


関連記事
Game 4 Broke: Lunar Revelの祭典が始まるよ!

公式告知
The Path of Truth leads NA | League of Legends

0 件のコメント:

コメントを投稿