告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年10月29日火曜日

World EliteのMisaya選手によるPreseasonテストプレイ内容概要


World EliteのMisaya選手がPreseasonのテストプレイの内容について語っています。


  • Minion湧き時刻が01:00、中立Creepは01:30
  • 開始4分以内のFBが240gに低下、序盤のグルーピングの価値を低下
  • Madlifeさんは8分の段階でPhilosopher's Stone、Ruby Crystal、Oracleを持つ試合もあったとの報告、APを積むことが意味を成すようになり、SupportはよりCarry可能な存在へ
  • JunglerはCreep倒した際に得られるGoldが40%増加などの新アイテムで収入増
  • 試合のペースは早くなる。積極的に仕掛け、オブジェクトを確保して優勢を保つことが重要、劣勢のチームもいくつかの対抗策を与えられている
  • AP、ADはより高いダメージが出るようになり、オブジェクト確保のために頻繁にroamするようになる
  • Turret破壊時:破壊したプレイヤーは250g、全味方に75g。(破壊したプレイヤーは325g得る模様)
  • Baron Buff Remake:対Turretダメージ向上(baronbuffを所持している側は積極的にSiegeを行うことで有利を得られ、それに対して守勢側はステータスbuffがなくなるためイニシエートしやすくなるとのこと)、非戦闘時のMS上昇(Boots of Mobilityと似た効果)、以前のRegenとAP/AD buff効果は弱体化(削除ではない?)

原文
HI,我是若风,在这里分享一下S4季后赛测试的感想 - 第四赛季反馈区 - 《英雄联盟》官方论坛 - Powered by Discuz!

reddit
WE Misaya shares S4 changes on tencent LOL forum : leagueoflegends

0 件のコメント:

コメントを投稿