告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年5月29日水曜日

Today's Topics - IronStylus' Talk


Sr. Concept ArtistのIronStylus氏によるVisual Updateに関する話のまとめ。

IronStylus氏によるQuinnについての話はかなり多岐にわたっていますので、詳細については該当スレッドをお読みください。

How rushed was Riot's art team during Quinn week? (with comparison shots)
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=3481674


- Quinnのモデリングはやっつけ仕事なのか?という話について

個人的な見解としては質の問題というより作業体制の問題です。
Dianaはデザイン面での開発で成功した例のひとつなのに対して、Quinnは非常に困難で、当初予定されていたものとは別のものとなりました。

この2つのチャンピオンの違いは前もってアイデアが固まっていたかどうかです。
当初、Quinnはレンジャーを想定されていましたが、ファンタジーでのレンジャーとは異なるものになってしまったように思います。
私たちはリリースする前にもう少し検討を重ねるべきでした。
Viについては開発期間が長く、Quinnと比べより検討する時間が長く取れました。

我々はこれらの経験を次に活かしたいと思っています。



http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=38176380#38176380


- Relaunchに関して

チームは非常に優秀ですが、VFXアーティストを獲得するのは非常に困難なのです。
現在進行している2つのVisual Updateのうち、Sivirについては新しくチャンピオンを作るのに比べて、スキルの変更も少なくて済み、見た目の変更が中心で滞りなく進んでいます。逆にSionは非常に大きなプロジェクトとなっています。
Relaunchは早ければ2ヶ月以内。新しくチャンピオンを作るのは半年ぐらいかかります。

http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=38177664#post38177664



- Evelynn

Evelynnはリストに入っているが、現段階での優先順位は低い。彼女にはさまざまな課題がある。


http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=3492004



- Ireliaの髪の毛への意見に対して

IreliaのVisual Updateはすぐには行われず、何時になるかはわからない。
Ireliaの髪についてはKatarinaと同じようなエフェクトが必要だろう。

今後のスキンで調整されるかもしれないが、今は何も変更は行わない。
現状のベースとスキンのラインナップの改良を行うときには包括的なVisual Updateの候補となるかもしれない。

http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=38177238#38177238


0 件のコメント:

コメントを投稿