告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年5月8日水曜日

PBE 13/05/08 patch unofficial release note


今日のPBEのパッチノートです。多くのロールバックが行われています。
追記: 新しい機能が追加された上でRecommended Itemのカスタマイズのテストが再開されました。


- Item Set


マップやチャンピオン毎に設定できるようになりました。







ラウンチャーで設定した内容はゲームが始まる際にローカルに設定ファイルとして書き出され、ゲームが始まると同時に読み込んでいるようです。


バージョン - 変更なし

- Champion


・Diana

Pale Cascade (W)

球体が全て消費された場合に、シールドのリフレッシュから一定量増加の旨を明記

old - Also gains a temporary shield that absorbs 40/55/70/85/100 (+) damage. This shield is refreshed if the third sphere detonates.
new - Grants a temporary shield that absorbs 40/55/70/85/100 (+) damage. If the third sphere detonates, the shield increases by 40/55/70/85/100 (+).


・Janna

Howling Gale (Q)

ための最大時間が3秒と明記


・Lux

Prismatic Barrier (W)

シールド量の減少とリフレッシュからスタックへの変更がロールバック


・Nunu

Consume (Q)

Lizardsを対象とする効果がReptilesを対象とするに変更 (対象にBaron、Drakeを含めるのをわかりやすくしたもの)


・Rumble

Electro Hrpoon (E)

Danger Zone Bonusのダメージ増加が50%から25%に減少


・Shyvana

Fame Breath (E)とDragon's Descent (R)の仕様変更がロールバック


・Zac

Elastic Slingshot (E)とLet's Bounce (R)の変更はロールバック

ただし、Let's Bounce (R)のCCの効果時間が75%低減から50%低減に減少されたという変更はそのまま


・Zed(再度適応)

Razor Shuriken (Q)

2回目にあたったRazor Shurikenのダメージが80%から60%に減少

Shadow Slash (E)

クールダウンが3秒から4秒に増加


- その他


文字列定義ファイルに以下が記載

tr "flash_character_stats_stat02_0" = "Mana: "
tr "flash_character_stats_stat02_2" = "None: "
tr "flash_character_stats_stat02_9" = "Other: "

tr "flash_character_stats_stat02_9" = "Other: "
tr "flash_character_stats_stat13_0" = "Mana Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_2" = "None Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_3" = "Shield Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_4" = "Fury Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_9" = "Other Regen per 5: "

0 件のコメント:

コメントを投稿