今日のPBEのパッチノートです。多くのロールバックが行われています。
追記: 新しい機能が追加された上でRecommended Itemのカスタマイズのテストが再開されました。
- Item Set
マップやチャンピオン毎に設定できるようになりました。
ラウンチャーで設定した内容はゲームが始まる際にローカルに設定ファイルとして書き出され、ゲームが始まると同時に読み込んでいるようです。
バージョン - 変更なし
- Champion
・Diana
Pale Cascade (W)
球体が全て消費された場合に、シールドのリフレッシュから一定量増加の旨を明記
old - Also gains a temporary shield that absorbs 40/55/70/85/100 (+) damage. This shield is refreshed if the third sphere detonates.
new - Grants a temporary shield that absorbs 40/55/70/85/100 (+) damage. If the third sphere detonates, the shield increases by 40/55/70/85/100 (+).
・Janna
Howling Gale (Q)
ための最大時間が3秒と明記
・Lux
Prismatic Barrier (W)
シールド量の減少とリフレッシュからスタックへの変更がロールバック
・Nunu
Consume (Q)
Lizardsを対象とする効果がReptilesを対象とするに変更 (対象にBaron、Drakeを含めるのをわかりやすくしたもの)
・Rumble
Electro Hrpoon (E)
Danger Zone Bonusのダメージ増加が50%から25%に減少
・Shyvana
Fame Breath (E)とDragon's Descent (R)の仕様変更がロールバック
・Zac
Elastic Slingshot (E)とLet's Bounce (R)の変更はロールバック
ただし、Let's Bounce (R)のCCの効果時間が75%低減から50%低減に減少されたという変更はそのまま
・Zed(再度適応)
Razor Shuriken (Q)
2回目にあたったRazor Shurikenのダメージが80%から60%に減少
Shadow Slash (E)
クールダウンが3秒から4秒に増加
- その他
文字列定義ファイルに以下が記載
tr "flash_character_stats_stat02_0" = "Mana: "
tr "flash_character_stats_stat02_2" = "None: "
tr "flash_character_stats_stat02_9" = "Other: "
tr "flash_character_stats_stat02_9" = "Other: "
tr "flash_character_stats_stat13_0" = "Mana Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_2" = "None Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_3" = "Shield Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_4" = "Fury Regen per 5: "
tr "flash_character_stats_stat13_9" = "Other Regen per 5: "
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