告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年5月20日月曜日

The Unspoken Rules of League of Legends


Reddit投稿、"The Unspoken Rules of League of Legends..."の訳です。
邦題に直すと、"League of Legendsにおける暗黙のルール"ということです。


注意 - 例によって楽しんでお読みください。


免責事項: 私はTeemoが好きです。というより、Teemo嫌いの人がOP。
  1. Teemoをプレイするな。
  2. ミニマップを見ろ。
  3. 画面を見ろ、ミニマップばかり見るのをやめろ。
  4. Reddit読んでんじゃねぇ。ゲーム始まってるぞ。
  5. Facebookもだ。
  6. 1時間の余裕がないときにゲームを始めるな。
  7. フェイスチェックするな。
  8. マジでフェイスチェックやめろ。
  9. all chatは切れ。
  10. ワードを買え。例外はない。
  11. サポートには親切にしろ。
  12. 味方のジャングラーは頑張ってる。どこにでも行けるわけはない。
  13. お前が死んだのは、お前が何かを誤ったからだ。
  14. ミニオンの群れはそれにかまけてチームファイトを落とすほどの価値はない。
  15. バックドアは本当に上手くやれたときにだけ成功する。
  16. 9割くらいでdiveするよりCarryを守ることのほうが大事
  17. 残りの1割はお前がオリンピックの飛び込みチームみたいに思い切ってCarryにダイブをすればいい。
  18. ワードがあると思うなら、そこにはワードがある。ワードがないと思っても、そこにはワードがある。
  19. Amumuはいつでも抱きつきたがってる。やらせるな。
  20. 無駄になるわけでないなら、他の人のCSを取るな。
  21. ビルドが遅れている味方のファームを取ったら、一段と悪化する。
  22. 必要なら"IEまで100g"などと言ってみると良い。多分譲ってくれるだろう。
  23. お前がNasusを使ってる、もしくはHotshotGGでない限り、レーニングフェイズはいつか終わる。
  24. 5人MIAに気づいたときには、お前はもう死んでいる。
  25. Summoner Spellは使うためにある。
  26. ACEが取れたなら、PushするかBaronとれ。
  27. 敵のサポートがこちらのチーム全員より強くなければまだ勝てるかもしれない。
  28. 味方のサポートが相手チーム全員より強くなければまだ負けるかもしれない。
  29. マーフィーの法則はLoLにも適応される。
  30. ハードカウンターなんてものはない。強い相手でも全てのマッチアップはスキルの問題だ。
  31. チャンピオンをアンロックする前にルーンを買え。
  32. 負けてるときにADCarry以外はグラスキャノンにするな。
  33. 狙え。
  34. TryndamereはOPじゃないから。
  35. お前に怒るやつがいたら、ブラジル人のふりをしろ。Huehuehue。
  36. Voyboyのビルドを真似するな。
  37. Singedを追いかけるな。
  38. 生産的な事を言えないなら黙ってろ。
  39. ランクドマッチではピック順が上になるということで最後の人にサポートを押し付けられるというわけではない。
  40. 全てある場合やない場合を除いて、スキンはスキルがあることを意味する。
  41. d/cに切れるな。どうしようもないことだ。
  42. ragequitに切れるな。ただレポートしろ。
  43. ゲーム中の友達をSkypeで呼ぶな。死んじゃうから。
  44. * 茂みがあったら、Garenがいると思え。
  45. ARAMは遊びでやってんじゃねーんだよ。
  46. ULTは必要ないなら使うな。
  47. SonaがKSした時にわざとじゃないって言っても、それ嘘だから。
  48. 出来ることならSolo Queueは避けろ。最近の研究ではSoloQueueは癌になりやすいという報告がされている。
  49. お前はヒーローじゃないから。
  50. * Junglerが知ってるかどうかはしらないけど、Blue Buffはmidのものだよ。(冗談)
  51. * 一試合は20分で終わると一般的に信じられてるけど、実際には終わらない。
  52. * チャットで"Worth it"と言ったときだけ、"Worth it"。※Doubleliftの話にもありました
  53. * 汝、mid または feedすべし
  54. MIA Callをしたからといって、Kha'Zixに残り4人をquadrakillして良いというわけではない。
  55. * Fioraはクソ。 (Gregidotからのお願い)  ※GregidotはLoLの動画投稿者
  56. Teemoはやるな。
  57. * でもたまにならいいよ。

*付はリクエストによる追加 :)

The Unspoken Rules of League of Legends...
http://www.reddit.com/r/leagueoflegends/comments/1elb0m/the_unspoken_rules_of_league_of_legends/

0 件のコメント:

コメントを投稿