Lyte氏によるTribunalやHonorに将来的な話について要約しました。
彼は他にもピックオーダーとコールオーダーの問題についてユーザーと議論したいと話しています。
1.Tribunalは今後どうなるのか
Tribunalは道具の一つに過ぎず、完璧なプレイヤーの行動に対する解決策とはなっていません。
Tribunalsにおいて迅速性は弱点のひとつであり、Tribunalとフィードバックのスピードの改善を求めています。
将来的には悪質なプレイヤーから、多数派である一般的または模範的なプレイヤーの経験の向上へとシフトしていきたいと考えています。
2.Honor initiativeについての計画
現在、実験が進行中であり、先のSnowdownのときにSanta Baronアイコンを授与する対象を識別するために役立ちました。これらの教訓から、今後模範的なプレイヤーに対してその行為を称えるプレゼントするようなイベントを企画しています。
最初の質問同様にフィードバックを迅速に反映する方法を模索しています。
3.元気?
多分、返事が返ってくると思ってなかったでしょうね!元気です。
4.他には何か
現在、PBEでさまざまなことをテストしていますが、BANは新たにアカウントを作り、また同じことを繰り返す例が後を絶たないため完全な解決策になりません。
私たちが最初に行なった実験はチャットの制限です。(参考URL:http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?p=35540485#35540485)我々はPBEで可能性を見出し、ライブサーバで大規模なテストを行なう方法を模索しています。
次にチャンピオン選択でのピックオーダーとコールオーダーについてのスレッドを数多くみてきました。多くの調査の結果、チャンピオン選択は今のところ理想的なチームワークの環境ではないようです。私は明日、statuskwohとdavinを捕まえて、ユーザーと現在のチャンピオン選択の問題点と問題の理由、解決の難易度について議論をしたいと思います。
しかしながら、これはplayer behavior teamが将来的に解決してくれることを期待しています。
以下は2レス目以降
チャット制限は悪質なプレイヤーがチームとのコミュニケーションを取ることを妨げることになりますが、そもそも悪質なプレイヤーはポジティブな方向にチャットをしようしますか?新しいPingだけで十分ではありませんか?
以上はplayer behavior teamによる実験の結果によるものであり、あくまで実験です。
人間の行動は複雑で予測困難です。繰り返し繰り返し試してみなければなりません。
サンタバロンのアイコンは2012年通して、模範的だったプレイヤー全員に配られました。
Snowdown Showdownのみチャンスがあったプレイヤーもいました。
試合前後のチャットをTribunalsへ表示する件については優先順位の問題です。
私たちは悪質なプレイヤーを罰することより、模範的なプレイヤーに焦点を当てるほうを重要だと考えました。
同一人物が所持するアカウントを全てBANすることは可能ですが、リスクを伴います。
私たちはそれもよりもアカウントに制限をつけることを選択したのです。
ミュート機能はそれを行なった時点で既に被害がでています。
player behavior teamの哲学は悪質な言動を防ぐ機能を作ることです。
ミュート機能を推奨することもできますが、私たちはプレイヤーにより良くして欲しいのです。
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