クライアントバージョン - 3.15.0.2
- チャンピオン
・Udyr
Monkey's Agility (Passive)
スタンス変更時に得られるボーナスが1スタックにつき
10% Attack Speed , 4% Armor , Magic Resist から
10% Attack Speed , 5 Movement Speed に変更
Tigar Stance (Q)
消費マナが55/50/45/40/35から50/46/42/38/34に減少
Acitivation時の追加ダメージがmagic damageからphysical damageに変更
Turtle Stance (W)
消費マナが55/50/45/40/35から50/46/42/38/34に減少
Persistent Effect から以下の2つの効果を削除
Turtle Stance選択時、Criticalが発生しない
Turtle Stance選択時、与えたダメージの5/6/7/8/9 %のManaを回復
原文
old - Udyr's attacks cannot crit, but he restores his health and mana equivalent to a percentage of his damage dealt.
new - Udyr's attacks restore his health equivalent to a percentage of his damage dealt.
Activation時のシールド量が60/95/130/165/200から60/100/140/180/220に増加
Bear Stance (E)
消費マナが55/50/45/40/35から50/46/42/38/34に減少
Activation時の移動速度増加が15/18/21/24/27%から15/20/25/30/35%に増加、効果時間が2/2.5/3/3.5/4秒から2/2.3/2.5/2.8/3秒に変更
Phoenix Stance (R)
消費マナが55/50/45/40/35から50/46/42/38/34に減少
Persistent Effectが3回毎に加え、スタンス変更後の最初攻撃で発生するようになる、AP rateが0.25から0.45に増加
・Warwick
Hunter's Call (W)
Rangeが1250と明記 ※元々20で、ほぼ未定義扱い
・Zac
Unstable Matter (W)
ダメージが
40/60/80/100/120 + 敵の最大ヘルスの4/4.5/5/5.5/6 (+0.02 AP)% から
40/55/70/85/100 + 敵の最大ヘルスの4/5/6/7/8 (+0.02 AP)% に変更
Let's Bounce! (R)
同一対象へ複数回当たった場合に2回目以降もslowは発生するようになる
使用中はstun slow taunts fear silence blind immobilizeの効果時間を75%減少する
なお、ZacのPassiveは数日中に変更(調整?)が行なわれるとのこと
http://na.leagueoflegends.com/board/showthread.php?t=3248879#35852614
- その他
クライアント内で見つけた"tipDialogImage_hotkeys.png"
0 件のコメント:
コメントを投稿