バージョン - 3.05.0.127
- 新チャンピオン
ZAC - the Secret WeaponLV 1 | Per LV | LV 18 | LV 1 | Per LV | LV 18 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Health | 550 | +95.0 | 2165 | HLReg | 2.61 | +0.11 | 4.48 |
Mana | -10000 | +0.0 | -10000 | MNReg | 0 | +0.0 | 0 |
Attack | 57.375 | +3.375 | 114.75 | ||||
Armor | 17.5 | +3.5 | 77 | Magic Resist | 31.25 | +1.25 | 52.5 |
Range | 125.0 | MoveSpeed | 335.0 | ||||
tags | fighter,melee |
Cell Division (Passive)
cooldown 300
スキルが当たるたびに破片が飛び散る。破片を拾うと最大ヘルスの4%回復する。
死亡時に破片が4方向に飛び散り、一定時間後に破片が1つでも残っていた場合には復活する。
一定量Healthが増えるたびに体が大きくなる。
Stretching Strike (Q)
cost 6/6/6/6/6 % of Current Health
cooldown 9/8.5/8/7.5/7
range 550.0
指定した方向に70/110/150/190/230 (+0.5) Magic Damageと2秒間、20/25/30/35/40%をスローを与える。
Unstable Matter (W)
cost 4/4/4/4/4 % of Current Health
cooldown 4/4/4/4/4
Active: Zacの体が爆発して、近くの敵に40/60/80/100/120 (+4/4.5/5/5.5/6 (+0.02)% of the enemy's maximum Health) Magic Damageを与える (ミニオンとモンスターに対する最大ダメージ: 200/200/200/200/200 damage ).
Elastic Slingshot (E)
cost 12/12/12/12/12 % of Current Health
cooldown 24/21/18/15/12
range 1100.0
最初の使用で方向を指定する。1秒間かけて溜めた後、次の使用で指定した場所へ飛び込む。
範囲内にいる敵に80/130/180/230/280 (+0.7) Magic Damage与え、0.5秒間打ち上げる。
移動によりキャンセルできる。
Let's Bounce! (R)
cooldown 130/115/100
ZACは4回飛び跳ね、その度に160/240/320 (+0.25) Magic Damageと1秒間、打ち上げ、1秒間、20% Slowにする。
1度当たった敵にはダメージが半分になり、打ち上げとslowは発生しなくなる。使用中、Zacは20-50%の移動速度増加を得る。
空中にいる間に右クリックで移動できる。
2nd Skinはまだ明らかになってませんが、string file内には
"game_character_skin_displayname_Zac_1" = "Grumpy Zac"
と記載されています。
- 追加MAP
Howling Abyss
現在カスタムゲームで選択可能です
Increased Mana Regeneration
Gains Experience Passively
20% Reduced Healing
- チャンピオン
・Brand
Blaze (Passive)
毎秒ダメージが2%から3%に増加(未適応?)
Pyroclasm (R)
ダメージが150/250/350 (+0.5) magic damage、反射回数5回から50/100/150 (+0.5) plus 対象の最大Healthの 8/9/10% に変更
"対象がBlaze状態のときにチャンピオンを優先する"から"まだダメージを受けているチャンピオンを優先する"に変更
・Hecarim
Spirit of Dread (W)
クールダウンが18/17/16/15/14から22/21/20/19/18に増加
Onslaught of Shadow (R)
衝突時のダメージが100/200/300(+0.8 AP) から50/100/150(+0.4 AP) magic damageに変更
衝突後の衝撃波のダメージが50/125/200(+0.4 AP)から100/175/250(+0.8 AP) magic damageに変更
・Rumble
The Equalizer (R)
着弾時に150/225/300 (+0.5*AP)magic damage、その後、指定した範囲内にいる敵ユニットに5秒間、毎秒100/140/180 (+0.2*AP) magic damageと35% slowを与えるを与えるから、
指定した範囲内にいる敵ユニットに毎秒130/185/240 (+0.3*AP) magic damageと35% slowを与えるに変更
old - Rumble launches a line of rockets at the targeted area dealing 150/225/300 (+0.5) magic damage and leaving a burning trail for 5 seconds dealing 100/140/180 (+) magic damage per second and slowing opponents by 35/35/35% while inside the area of effect.
new - Rumble launches a line of rockets that creates a burning trail for 5 seconds. Enemies in the area have their Movement Speed slowed by 35/35/35% and take 130/185/240 (+) magic damage each second.
- item
新規追加
・Guardian's Horn
combine : 370
total : 1025
Rejuvenation Bead + Ruby Crystal
+180 Health
+12 Health Regeneration
UNIQUE Passive: 相手がスキルを使用するたびにチャージが1つ貯まる。15チャージに達した場合、Battle Cryを使用可能になる。
UNIQUE Active - Battle Cry: 3秒間、30% movement speed、 20 Armor、20 Magic Resistance増加する。
変更
・Nashor's Tooth
combine : 200から430に増加
total : 2270から2500に増加
・Spirit of the Elder Lizard
UNIQUE Passiveによるdamage-over-timeが14-50から6-40に変更
- その他
シージミニオンがタワーから受けるダメージ減少率が50%から30%に減少
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