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2013年3月16日土曜日

PBE 13/03/16 patch unofficial release note

本日のパッチノート、ZACの実装、Karmaのリメイク、Provinding GroundのPvPへの追加が行なわれました。

バージョン - 3.05.0.127

- 新チャンピオン

ZAC - the Secret Weapon




LV 1 Per LV LV 18
LV 1 Per LV LV 18
Health 550 +95.0 2165 HLReg 2.61 +0.11 4.48
Mana -10000 +0.0 -10000 MNReg 0 +0.0 0
Attack 57.375 +3.375 114.75
Armor 17.5 +3.5 77 Magic Resist 31.25 +1.25 52.5
Range 125.0

MoveSpeed 335.0

tags fighter,melee


Cell Division (Passive)

cooldown 300

スキルが当たるたびに破片が飛び散る。破片を拾うと最大ヘルスの4%回復する。
死亡時に破片が4方向に飛び散り、一定時間後に破片が1つでも残っていた場合には復活する。
一定量Healthが増えるたびに体が大きくなる。


Stretching Strike (Q)

cost 6/6/6/6/6 % of Current Health
cooldown 9/8.5/8/7.5/7
range 550.0

指定した方向に70/110/150/190/230 (+0.5) Magic Damageと2秒間、20/25/30/35/40%をスローを与える。


Unstable Matter (W)

cost 4/4/4/4/4 % of Current Health
cooldown 4/4/4/4/4

Active: Zacの体が爆発して、近くの敵に40/60/80/100/120 (+4/4.5/5/5.5/6 (+0.02)% of the enemy's maximum Health) Magic Damageを与える (ミニオンとモンスターに対する最大ダメージ: 200/200/200/200/200 damage ).


Elastic Slingshot (E)

cost 12/12/12/12/12 % of Current Health
cooldown 24/21/18/15/12
range 1100.0

最初の使用で方向を指定する。1秒間かけて溜めた後、次の使用で指定した場所へ飛び込む。
範囲内にいる敵に80/130/180/230/280 (+0.7) Magic Damage与え、0.5秒間打ち上げる。
移動によりキャンセルできる。


Let's Bounce! (R)

cooldown 130/115/100

ZACは4回飛び跳ね、その度に160/240/320 (+0.25) Magic Damageと1秒間、打ち上げ、1秒間、20% Slowにする。
1度当たった敵にはダメージが半分になり、打ち上げとslowは発生しなくなる。使用中、Zacは20-50%の移動速度増加を得る。
空中にいる間に右クリックで移動できる。


2nd Skinはまだ明らかになってませんが、string file内には
"game_character_skin_displayname_Zac_1" = "Grumpy Zac"
と記載されています。


- 追加MAP

Howling Abyss

現在カスタムゲームで選択可能です

Map effect

Increased Mana Regeneration
Gains Experience Passively
20% Reduced Healing 




- チャンピオン


・Brand

Blaze (Passive)

毎秒ダメージが2%から3%に増加(未適応?)


Pyroclasm (R)

ダメージが150/250/350 (+0.5) magic damage、反射回数5回から50/100/150 (+0.5) plus 対象の最大Healthの 8/9/10% に変更

"対象がBlaze状態のときにチャンピオンを優先する"から"まだダメージを受けているチャンピオンを優先する"に変更



・Hecarim

Spirit of Dread (W)

クールダウンが18/17/16/15/14から22/21/20/19/18に増加

Onslaught of Shadow (R)

衝突時のダメージが100/200/300(+0.8 AP) から50/100/150(+0.4 AP) magic damageに変更
衝突後の衝撃波のダメージが50/125/200(+0.4 AP)から100/175/250(+0.8 AP) magic damageに変更


・Rumble

The Equalizer (R)

着弾時に150/225/300 (+0.5*AP)magic damage、その後、指定した範囲内にいる敵ユニットに5秒間、毎秒100/140/180 (+0.2*AP) magic damageと35% slowを与えるを与えるから、
指定した範囲内にいる敵ユニットに毎秒130/185/240 (+0.3*AP) magic damageと35% slowを与えるに変更

old - Rumble launches a line of rockets at the targeted area dealing 150/225/300 (+0.5) magic damage and leaving a burning trail for 5 seconds dealing 100/140/180 (+) magic damage per second and slowing opponents by 35/35/35% while inside the area of effect.

new - Rumble launches a line of rockets that creates a burning trail for 5 seconds. Enemies in the area have their Movement Speed slowed by 35/35/35% and take 130/185/240 (+) magic damage each second.

- item


新規追加

・Guardian's Horn



combine : 370
total : 1025

Rejuvenation Bead + Ruby Crystal

+180 Health
+12 Health Regeneration

UNIQUE Passive: 相手がスキルを使用するたびにチャージが1つ貯まる。15チャージに達した場合、Battle Cryを使用可能になる。
UNIQUE Active - Battle Cry: 3秒間、30% movement speed、 20 Armor、20 Magic Resistance増加する。


変更

・Nashor's Tooth

combine : 200から430に増加
total : 2270から2500に増加


・Spirit of the Elder Lizard

UNIQUE Passiveによるdamage-over-timeが14-50から6-40に変更


- その他


シージミニオンがタワーから受けるダメージ減少率が50%から30%に減少

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