- Splash Art Update
"KarmaClassic","Traditional Karma"
"BaseZac"
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"ZacGrumpy","Special Weapon Zac"
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- チャンピオン
・Karma
Focused Resolve (W)
Mantra 使用時の回復量が減少しているHealthの20% (1% per 100 AP)に変更
・Udyr
全てのスタンス
消費マナが50/46/42/38/34から47/44/41/38/35に変更
Bear Stance (E)
Activation時の移動速度増加と共にユニットをすり抜けることについて明記
- その他
主にKarmaについて
Platform:
アイコンやスプラッシュアートなどの画像、ツールチップ、動画などが追加
プレイングチップの最終稿を追加
Lore:
マイナーな入力ミスを修正 (私としては超最優先事項)
Model/Texture:
•Traditionalの Mantle のサイズを調整
•Sakuraの靴の光沢を減少
Animation/Rigging:
•死亡時にマントが伸びないように修正
Particles:
•autoattackの誤差を修正
•Mantra時の Inner Flameの爆発を正しくなるよう調整
•Mantra時の Inspire が自分に使用したときに効果が2倍になる不具合を修正
•Gathering Fire はCDが解消された時にパーティクルが表示されるようになる
•Mantra時の Focused Resolve はヒールの指標のパーティクルが表示されるようになる
Sound:
•Traditionalの笑い声が動きと合うように調整
•Traditionalの声を多少大きくなるよう調整
次の PBE Patch:
•Karmaの胸の位置がずれている不具合を修正
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