正確な日取りは10月に発表されますが、11月に2014 Seasonが終了となります。
Master Tier
今回新しくDiamondとChallengerの間に位置するMaster Tierが設立されます。
Master TierはSeason 3で発生した最高ランクでの懸案事項を払拭するためのもので、LadderにおけるLPはChallengerと共有し、Diamond 1の最上位に位置するプレイヤーがプロモーションに成功することで到達します。
実装直後にはMaster Tierの選手はいませんが、すぐに勝ち上がった選手によって満たされ始めることでしょう。
Master TierのリリースにあたってRussia, CIS, Turkeyでテストを行った後、EUWでテストが行われます。
詳しくはMaster Tier FAQをお読みください。
Challenger Tierから降格の猶予が削除され、24時間周期で入れ替わります。
SoloQueueのLP上位200人、もしくはTeamのLP上位50チームはChallengerへと昇格します。
Top200位圏外となったプレイヤーはMasterへと降格します。
詳しくは下記FAQを読むか、Riot Socrates’ postをお読みください。
チーム報酬
今年の初め頃、 私たちはRanked Teamの報酬を導入しました。
Ranked Teamは成功にチームワークとコラボレーションを必要とするため、チームの目標達成を記念し、それを祝福する特別な報酬を追加しました。
勝利する毎にRanked 3v3では1ポイント、Ranked 5v5では3ポイント獲得でき、Ward Skinはポイントに応じて3段階、それぞれ20pt、45pt、70ptでアンロックされます。
また、ポイント獲得には試合に参加する必要があります。
詳しくはTeam Rewards FAQをお読みください。
また、ポイント獲得には試合に参加する必要があります。
詳しくはTeam Rewards FAQをお読みください。
各Ranked Tier 褒賞
BRONZE
- Summoner Icon
SILVER
GOLD以上
Ranked FAQ はこちらからどうぞ。
- Summoner Icon
- プロフィールバナー
- ローディングスクリーン枠
- Summoner Icon
- プロフィールバナー
- ローディングスクリーン枠
- ゲーム招待時、フレンドリクエスト時にシーズンアイコンが表示
- Victorious Champion Skin
0 件のコメント:
コメントを投稿