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2014年8月29日金曜日

近日、新しいFeatured Game Mode: AscensionがPBEに実装予定


Azirの実装に伴い、新しいFeatured Game Mode: AscensionのPBEへの実装が予告されています。


'Ascension' game mode coming soon to PBE

Shurimaの砂がCrystal Scarに押し寄せる・・・ 次のFeatured Game Mode: Ascension (即位)がやって来る。

今回、私たちは最も競技的なゲームモードをひとつのルールを大きく捻じ曲げました、その点についてはどうかご容赦を!

-- AscensionはCrystal Scarで5v5の乱闘を行います
-- 砂がマップ中央への道を塞ぎ、戦場にテレポートして戦闘に加わるためには‘Golden Transcendence’という新しいTrinketを使用する必要があります。
-- 勝利はポイントが基準となり、200ptを先に獲得したチームが勝利です!
-- ポイントは敵プレイヤーを倒すと1pt、Relic of Shurimaをキャプチャーすると3pt、Ascendedを倒すと5ptです。
-- マップ中央の砂嵐の中にはAncent Ascendant , Xerathがいます。止めの一撃をお見舞いしたプレイヤーはAscensionを獲得します。Ascensionはあなたに畏怖すべき力を与え、すべてのキルのポイントが2倍になります!この力には代償があります...
Ascendedへのすべての回復効果が劇的に減少します。so burn fast and burn bright!

既知の問題点

  • 一部アナウンスのVoice Overが未実装。近いうちに修正します。o^_^o
  • バックグラウンドとロードスクリーンアートはまだ製作中。


近いうち(soon™ )にAscensionはPBEで利用可能となります、いつものようにフィードバックとバグ報告をお願いします。
どのチャンピオンが強く、何の戦術が上手く機能したか、そしてもちろん...誰が最強の王として即位するのか!?