告知

[公式情報リンク]

■ 公式サイト:LoL | Teamfight Tactics | レジェンド・オブ・ルーンテラ | VALORANT | ユニバース
■ 公式Twitter : LoL | TFT | LoR | VALORANT | Wildrift
■ LJL - Esports : 公式ページ | Twitter | Facebook | instagram

[パッチ・メンテナンス情報]

LoL | TFT | パッチスケジュール

[その他]

Clash 概要説明 | 名誉システム

2013年12月11日水曜日

Lemondogsのメンバーが発表


Battle of the Atlanticを控え、Lemondogsの新メンバーが発表されました。


Lemondogs は LCS EU Summer Splitを首位、プレイオフでは2位、Worldchampionshipsでは3勝5敗でグループステージ敗退という成績で昨シーズンを終えました。

しかしながら、オフシーズンにZorozero選手、Nukeduck選手、Mithy選手、MrRallez選手がNiPへ、dexter選手は北米のCLGのトライアウトへ、Tabzz選手はAllianceへと移籍したため、メンバー全員が離脱することになってしましました。

当初、4名が移籍したNiPがLemondogsのLCS参加資格を取得すると思われましたが、メンバーが移籍した段階でその可能性を否定していました。

新しいメンバーの発表はLemondogsの公式による発表ではなく、Riot GamesによるBattle of the Atlanticの告知内で明らかになったもので、それぞれMilleniumから、ImsoFresh選手と ShLaYa選手。EUWでChallengerのMyw選手、TheFoxSoundからTFS Crazycaps選手と TFS Zeriouz選手のDuoが採用されました。

以下がメンバー表となります。
  • Top - Myw
  • Jungler - ImSoFresh
  • Mid - ShLaYa
  • AD - TFS Crazycaps
  • Support - TFS Zeriouz 
デビュー戦は日本時間の16日の午前2時からの対 Team Solo mid戦となっています。

公式告知
Battle of the Atlantic and Spring Promotion kicks off | LoL Esports

0 件のコメント:

コメントを投稿