日本市場向け Publishing Manager
Riot Gamesは2006年にプレイヤーに焦点を当てたゲームの開発は素晴らしいゲームを作れると信じる企業家精神にあふれたゲーマーたちによって設立されました。
2009年、Riot Gamesはデビュー作となるLeague of Legendsをリリースして、批評家とプレイヤーから賞賛を浴びた。月に3200万人を超えるプレイヤーがプレイしている。プレイヤーたちは私たちのコミュニティーの基盤を形成し、それがLeague of Legendsの進化と改善に役立っている。
我々は謙虚でかつ志のあり、ゲームに真剣で情熱のあり、考え方の違いを理解して、実験を恐れず、制約を無視できる非常に優れた人材を募集しています。
日本市場向けの Publishing Managerとして、Riot Games Japan teamと連携して日本のLeague of Legends Playerのプレイヤーに対して、戦略的パブリッシング決定と素晴らしいexperienceを作れるよう努力してもらいたい。
日本人プレイヤーのメンタリティ対する深い理解とプレイヤーの習慣についての知識はSanta Monicaにある本社でこれらの重要なニュアンスの共有に役に立ちます。あなたの問題解決と新しい挑戦への渇望はRiot Games本社とグローバルパートナーと上手くやっていけるでしょう。
必要条件
- コンサルティングや投資銀行でビジネス分析を磨いてきた方、ゲーム業界やわれわれのようなゲーマーの類と働いた経験者優遇
- 学舎での仕事に誇りをもっていながら卒業してもなお学ぶことをやめず、ビジネス関連の学位を持っている方、MBA取得者は歓迎
- どんな場所でも日本語と英語で流暢に話せる方
- 地域のビデオゲーム市場と戦略において深い知識がある方
- データ言語の堪能であり、データとKPIについてRiot Games Japan teamsと
- の分析と解析が行える方
- 海外での学業、職業経験がある方は優遇
- 自身がゲーマーであり、インタラクティブなエンターテインメントを楽しみ、仕事中にプレイヤーとしての自分を優先できる方
仕事内容
- Support Riot Games Japan と Riot Games HQ teams 日本人プレイヤーに生じているゲームとユーザー、ウェブサイトの問題を可視性を高めること
- 市場調査を実施して、日本市場でのRiot Gameのパブリッシンングの開始と成長への戦略プランの立案
- プロダクトマーケティング、価格設定およびプロモーション、eSports、他の地域との最適化などといった戦略的な国際的規律を所有
- 日本市場に関連しているグローバルパートナーとのマーケティングおよび事業開発を管理
- ローカルパブリッシングチームのタレントの発掘と評価を支援
Publishing Manager (Japanese Market)
http://www.riotgames.com/careers/publishing-manager-japanese-market
0 件のコメント:
コメントを投稿