2015年4月19日日曜日

Alliance Froggen - 20 Questions


しろたま(@m_srtm)さんからの寄稿、 「Alliance Froggen | 20 Questions」の訳になります。

去年の12月と少し前のインタビューとなりますが、Froggen選手のひととなりを知る記事としてお楽しみ下さい。


1. あなたの名前の由来を教えてください。

私の名前は完全に適当で、特に由来はありませんし、私がこの名前にした理由もありません。
私はただ名前が必要だったから、このサモナーネームにしました。

2. The cryophoenix(aniviaの二つ名)とThe Egg、どちらが先だと思いますか?

分からない...けど、僕はきっとaniviaって言うと思う。

3. 彼女を2つの言葉で表すと?

うーん。 挑戦的で、楽しい。かな

4. どうしてaniviaがお気に入りのチャンピオンなのですか?

私がゲームを始めるとき、まず最初にaniviaを使っていました。
その理由が、私がLeagueを始まる前、私の兄弟のプレイを見ていたのですが、彼はいつもaniviaをプレイしていて、楽しそうだと思ったからです。

5. もう一度、luxをポピュラーなpickにするつもりはある?

Q. 今はまだ彼女はOPなchampionではないですが、もし彼女がほかのチャンピオンのようにbuffされることがあれば、私はまたluxをプレイするでしょう。

6. World cupでのお気に入りの試合は?

Samsung blueとScrimをするのが一番楽しかったです。
以前、私は一度2012年のIEMでDadeを相手にしたことがありましたが、彼とプレイするのはとても楽しいです。

7. summer splitでfnaticに勝った時、どう思った?

とても嬉しかったです。なぜならトーナメントで勝ったのは本当に久しぶりで、私たちはそれからも勝利へとチームをマネージメントしていきました。

8. 他のプレイヤーになれるなら、誰になりたい?

imaqtpieになれたら楽しいだろうと思います! hehehe.
私はどうして彼があんなに陽気で、明るいプレイヤーなのか分からない。
彼は本当に何が起こっても常に楽しそうゲームをプレイしますよね。

9. 君のチームのmid lanerを他の誰かに置換するなら、誰が一番best choiceだと思う?

おそらくXPekeじゃないかな。 彼は僕と似たようなプレイヤーで、Worldsのトーナメントでたくさんの経験を得ました!だから、きっと彼がベストなんじゃないかと思います。

10. Azirについてどう思う?(※2014年12月時点)

彼はとってもぶっ壊れたチャンピオンだと思います。 私は実のところ彼のスキルを2つしか知らないけど、彼はspearをspamして1v5ですら勝利できるポテンシャルを備えていると思います。だから、彼はとっても壊れているように思えます。

11. 他のロールをプレイするなら?

supportをプレイします。teamを助けて勝利する、私はこういうところに楽しみを見出します。

12. チーム最も色男なのは?

間違いなくShookです。

13. LCSで試合をしている間、どうして君はそんなに落ち着いてプレイをしていられるの?

たくさんの観客に見られるプレッシャーは配信で慣れているよ! 気にしないけどね。

14. 他のゲームでプロになれるならどのゲームでプロになる?

他のゲームをプレイしたことがないし、しないので、分からない。

15. 今まで行ったところで一番気に入ってる場所は?

韓国。あそこの食べ物はとってもおいしいよ! それにあそこでSolo Queueをプレイするのは楽しい!それと.. たくさん"夜遊び"ができる!ハハハ...

16. LoLを引退後は何をする?

今のところ、何もプランがないんだ。E-sportsがある環境で仕事したいと思ってるけど、たぶん学校に戻るんじゃないかな?

17, 18. ルービックキューブをどれぐらい早く解ける?

47秒で六面そろえられるよ。7x7までは解けるし、それと???(聞き取れず。)もできる。

19. あなたの好きなアニメは?

AngelBeats! あと灼眼のシャナ。

20. このSeriesから一人を嫁にするなら誰?

ハハハ... そこから取りたくないな。 Hehehe。

寄稿: しろたま(@m_srtm)