2014年8月9日土曜日

Lists of Legends: Champion Teasers その2


Lists of Legends、前回に引き続き、新チャンピオンリリース時のティーザーイラストを紹介しています。

Lists of Legends: More of the Champion Teasers You Might’ve Missed (Part Two)

OriannaからNamiまで、私たちは最近のものよりは面白みに欠ける、数多くの公式ティーザーをリリースしました。そして私たちは、新しくリリースした、静謐な氷を打ち砕く、Gnarのなめらかな動画をもって、大量のティーザー・アートを一箇所に集積したいと思ったのです。

私たちは過去へと遡ります。そのようにした方が、このリストを始めた時の意味に沿うからです。念の為に書き添えておきますと、これらのリリース時にはタイトルはついていませんでしたが、説明や楽しみ、明確さのために、ここでタイトルをつけようと思います。

その1をお見逃しでしたら、こちらでどうぞ。

16-17. Draven と Darius 「血を分けた兄弟」



互いに背中合わせのイラストです。血を分けた兄弟たちが、屏風のように繋がったイラストに切り取られています。リリース以来、このイラストは私たちのウェブサイトやオフィスといった、数多くの場所で使われています。

15. Varus 「お前たちの耳に入る風切音は、風ではない」



Penny ArcadeのGabe氏およびTycho氏とのコラボレーションにより、Arrow of Retributionのコミック・ティーザーが実現しました。
(訳注:ティーザーとしてイラストと同時に公開された“Judgement”訳はこちらをどうぞ)

14. Hecarim 「歴戦の戦馬」



このイラストにつけるコピーとして、5つほどの馬に関する駄洒落を考えました。が、何もつけないことにしておきます。

13. Fiora 「火曜日の午後」



自分に対する注記:街通りの中では、Fioraに悪意を持たないこと。

12. Ziggs 「魔法科学爆発物のスケッチ」



Ziggsの毛皮に覆われた両手は、昨年のLoLを通して見られたものでしたね。それは彼の描くものが、私たちの最狂のFeatured Game modeの図解として採用されたからです。しかしこのイラストには親近感を覚える方もおり、今ならその理由を皆さんがわかっていることと思います。彼が最初にプレイヤーに示した文書は、地獄の業火を巻き起こす爆弾魔の登場を約束したものだったのです。

11. Viktor 「見たこともない、もっと速い、レーザーを」



Viktorの考えを垣間見ることは、健全な週末のお楽しみとして最初の選択肢には上りませんが、彼のモノローグの冒頭にある「glorious evolusion(栄光あふれる進化)」というフレーズは、Viktorに関係するものにはつきものなのです。

10. Volibear 「雷の咆哮」



1つのイラストに封じ込めるには、素晴らしいものが全体的に多すぎたのです。

9. Fizz 「アンド・チップス」



Bilgewaterで一番の船乗りたちなら、適切な塩分摂取について、さらにひとつかふたつお話しできるのではないでしょうか。

その2は以上です。次回のその3では、GravesからOriannaまでのチャンピオンティーザー概要をお届けします。下のコメント欄で、皆さんのお気に入りのティーザーイラストを教えてください。ここにいる間は、掲示板の残りの部分のチェックも、お忘れなく。

関連記事